2012年07月26日(木) 22時49分53秒

当たり回数の均等化説の危険性を考えみるw

テーマ:パチンコ技術比較


こんばんは。


今回はご質問の件です。


別にお役に立てる内容ではないのですが、


中途半端な仮説や理屈で振り回されても進歩がないので先に書きます。



「当たり回数の均等化説」ですね。


特定の連動台の中で当たり回数が似通ってくるので、


1台だけ置いてけぼりを受けている台が後半で伸びる可能性がある・・・



とてもではないですが、その程度の話では普遍性が弱いのが一点と、


実際にそうした爆発台のお仲間のみを的確に狙っているのであれば、


・・・ そう、常勝できますね。


論より証拠の世界です。出せないと意味がないです。


実際に出せていないのであれば、通用していないという話です。



では、次の疑問点です。


2R処理(2確・2通・モード移行含む)で当たり回数が繰り上がる機種があります。


さて、部分的にでもそうした機種が混合しているシマで、


当たり回数の均等化が行われているでしょうか?


これが、現場での場数が少ないと発想すらできない話になります。



当たり回数の均等化説については10年以上前から認知していますが、


んじゃ、それを有効利用できるのか?という観点で考えたら・・・


弱い、としか言えません。



そして、それを信じて優先してしまうと・・・ 結果も痛くなります。


では、以上です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

今日は夕方から近所の魔界村へ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

稼動があるときにはMAXを狙いますが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々  


当たり回数?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


通用するわけないですね ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


2箱で終わったのですが、


誰も当たらないので1箱入れたときに邪魔をされたので交換します。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

いや、パチンコの技術のことで妙なことを言う人がありますので・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

人心を惑わせる暇があるのなら、このホールで出してみてって思います。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

能書きマニアにはうんざりです ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

平均した実力があれば信じる、それがなければ信じない・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

パチンコの攻略技術に評論家は必要ないでしょう。

あぁ、重複台?

重複していると信じている時点で痛いです。

よ~く考えたらわかります。


それから、何かの集団から離脱されたいのはいいですが、

私に聞かれなくても、人間性や技術論で判断されて下さい。

別にカオスに入られてもいきなりパチンコの技術力は上がりません。


スカイプや電話で話したり、一緒にパチンコをしたり・・・

ご自身の努力が必要です。

パチンコは簡単に勝てるようにはなりません。

そして、現場で実績が出せる個人や組織を信じたほうがいいかと思います。

現場に見に行くのもひとつの手段です。


パチンコの技術を本当に身に付けたいのであれば・・・

最期は、真剣さ、という話ですね。

遊びや趣味でパチンコをするくらいなら、しないほうがいいかと思います。


では、少し冷たい内容になりましたが、

皆さんに失敗をして頂きたくないので辛口で書いてみました。


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:Re:Re:コチラの魔界村。。。

>けんさん

 おおお! 安心しました。

 ただ、魔界村は健康にも悪いのでほどほどに・・・w

5 ■Re:コウさんは

>ロカまるさん

 おはようございます。

 いつも時間が合わなくてすみません。チャットは読んでますよw

 あ~ わしらの実力を知らなくて批判するのと、知っていてあえて批判するケースがあるようですね。

 結局は現場で証明ができない仮説や理屈は弱いのですね。わしらも本物ではないですが、偽者はわかります(笑)

 では、またw

4 ■コウさんは

優しすぎますからね~www

これぐらいの記事の方がよろしいかと・・・・www

あれですね、攻略法って何か勘違いされてる方が多いかと思うのは僕だけでしょうか??w

「知ったから勝てる」とか、「ちゃんと読んだのに負ける」とか・・・・・

定義等謳うつもりはありませんが、攻略法って知識を得て自分で身に付けて初めて攻略法ですよね、ファミコンとか攻略法を知って実践できるまで練習必要ですよね~

単純に技術が無いのに批判する人達って一体・・・・・。

変なコメント失礼しました^^;

3 ■Re:Re:コチラの魔界村。。。

>ホルコンマスターコウさん

そこそこ出す気のある整列ホールに限って言えば80%ほどの勝率です(*^^)v


魔界村では50%くらいかと。。。

それでも好き好んで魔界村に通う自分は

ドM!?

むしろ調教したいドS!ww



2 ■Re:コチラの魔界村。。。

>けんさん

 ぎゃははw

 けんさん、センスがありますねw

 面白かったです。

 茨城でもそんなホールがあるのですか?

 魔界村ランキングでもはじめましょう!

 どうすか? 収支は安定してます?
 

1 ■コチラの魔界村。。。

コウさん(*^^)vどもです

お久しなコメです。



ではぜひ・・・


新台も入らない無駄に広い茨城の魔界村へw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。