2012年07月26日(木) 16時57分04秒

なんともふし~ぎ~な~♪ 木に~なるでしょ~う~♪ 第三話

テーマ:パチンコバトル


こんにちは。


では、続きです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ようやく焼肉に辿りつけた船長も大喜びですw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


みんな、かなり呑んでました (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


んじゃ、カラオケ大会でもしようという話になり・・・


昔のスロットの台があったので、みーさんにお土産です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


誰が最初に歌いはじめるのか・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

船長 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


イタチさん・・・


アクエリオンを歌ってとか、無理難題を押し付けられていました (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

熱唱する、船長&師範w


カラオケでは師範に負けたくないようですw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

船長スペシャル!!!


全国ランキング20位って・・・ 凄いのかな?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

なんともふし~ぎ~な~♪ 木に~なるでしょ~う~♪


この曲がいまだに耳に残っています (*v.v)。



いや、楽しかったです。


みなさん、ありがとうございました。


イタチさん、また遊びにきてね~w



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:いやー

>のびたさん

 いつも5000枚コース、ご苦労さまですw

 盗撮写真だけ頂いていますw
 
 いや、イタチさん、2年前とはまったく変わりましたね。かなり鋭いです。ビックリしました。

 2日目は携帯の充電ミスで写真を撮れなかったんですが、わしも負け、師範も負け、イタチさんだけが、シマ最強のバジリスク2で2500枚出して颯爽と帰郷されましたw

 もう、皆さんに追い越されているのかもしれません。

 ヤバイす。。。

5 ■Re:あら?

>みーさん

 あははw

 プレミアでしょ?

 欲しいでしょ?

 どうしようかなぁ~?

4 ■Re:無題

>越後のjeeさん

 25年前ですかw

 昔は当地にも活気があったんですけどね~

 人口も減るし・・・

 まぁ、田舎のよいところをアピールしていきますw

 いつか、遊びに来て下さいw

3 ■いやー

イタチ君凄いですね(^。^)
もう自分は全然ダメダメなんで福岡リーダーはイタチ君に代わってもらおかな?(>_<)
近いうちに自分も嫁と熊本にいきたいなーψ(`∇´)ψ

2 ■あら?

まだ、そのパネルこっちに届いてませんよ(笑)

1 ■無題

チワーッス!

今日のブログ見てると熊本行きたいッス

ホント楽しそうですね

オイラも25年前転勤で九州(宮崎)に住んでいました。

もちろんその時、熊本行きましたよ。





コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。