2012年07月21日(土) 04時09分47秒

すべてのタイミングが狂った日 後編

テーマ:劇的検証空間


おはようございます。


では、続きです。



あ~ 最近、何気ないご質問を頂いていました。


「コウさん、パチンコに行ってボウズはないのですか?」


本当はよくないのですが、プライドがありますのでほぼ当てますね。


平均値を超えた投資をしても、何とか結果を出す癖が付いています。


このブログで書いている通りです。


実際には当てすぎてもいるのでインチキに見えるかもしれませんね。


それは皆さんの受け止め方しだいです。


完全現場主義と言っている以上は・・・ そんな感じです。


ホール現場で見て頂ければわかりますね。



ただ、カオスの技術をマスターされたら当たり前のような話にはなります。


それで、台数だけを当てても勝てるとは限りませんので、


本来は勝って帰るための技術論に進化するべきだと思います。


当地は田舎ということもあり、当てる競技をせざるをえない・・・ みたいな。


普通のホールであれば2~3台でも当てれたらプラスになる話です。


疲れますよ。ガチでw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


この台を当ててみたくてたまに500円くらい打ちます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

2台とも擬似連×4回でスカします ・°・(ノД`)・°・


当たってもいいような状況だったんですが・・・


お客さんがいないので追跡する気にもなれません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


んで、そろそろだろうと20スロに帰ります。


はい、パイレーツワールドのフリーズですね。


お昼過ぎから狙っていた台が今頃になってお目覚めします。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

師範が見に来まして、「コウさん、マジすか?万枚コースですよ!」


って言うので、7時30分くらいから命懸けでブン回します (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

確かに何かが違うような気はします。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


海賊の大親分に勝てなかったので、それは気になっていましたが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


ねね? パイレーツのフリーズってこんなものなんですか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


言葉もないですね。移動して少し増えて終わりました ・°・(ノД`)・°・


もう、やる気がなくなったのでパチンコに帰ります。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


それから、けっこう頭にきましたので、わんわんを4台当ててます。


1台目・・・ 4R単発 ・°・(ノД`)・°・


2台目・・・ 4R単発 ・°・(ノД`)・°・


3台目・・・ 16R単発(実質4Rとかいらんでしょ?) ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


4台目・・・ これでようやく伸びてくれて助かりました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々   ホルコンマスターコウの虎視眈々

換金総額は凄そうに見えるでしょ?


オレンジカードが5000円です。


でも、前半の自爆で (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


あ~ 師範にリングの持越しをもらったので頑張りますw


写真は、日曜日に白ひげ船長が師範に敗れたときのために、


ラーメンを食べる練習をしていますw



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■なる程!!!

今回のは物凄い勉強になった……というか気づかせてくれた記事でした!!

あざっす!!!><

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。