2012年07月21日(土) 03時48分47秒

すべてのタイミングが狂った日 前編

テーマ:劇的検証空間


こんばんは。


パチンコの帰りに師範とミーティングをしまして、


それから帰宅してみんなで喋って、宿題をしてこの時間です。


完全に吸血鬼生活です (*v.v)。


んで、明日は師範にもらった持ち越しを打ちに行きますw


伸びたらいいんですが・・・ たぶん、無理そうです。


っていうか、朝からわざわざ行くんだから3箱くらい出して欲しいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


あ~ 昨日はお昼の1時頃から出勤しましたのでどうも情報が少なくて・・・

 
ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


止めたらしばらくしてカマをされるの繰り返しでした ・°・(ノД`)・°・


それから、これで参ったのですが、


呆れるくらいに強い出しか当たらなくて空き台に希望がない・・・ みたいな。


3000枚クラスが一台だけで、他は・・・ う○こ台仕様って感じでした。


空き台もずっと打っていればいつかは当たるのですが、


結局は7台くらい座って5台はカマの餌食でした。かなりきつかったです。


当たるんだったらさっさと当たれと思いますが、何かが制御をしているのでしょう。


やはり、全体的な回収なのかと思います。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


やっとタイミングが合ってきたと思ったらスカすし ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これもそうですね。


金の出口を探るのですが、伸びないので追いかけて自爆しました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


払い出しが少ないので追いかけるにも金がかかります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

4~5回は引き戻しますけど、まったく伸びません。何でかな?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


「熱そう」って・・・ どんな気持ちでそんなことを言うのでしょうか?


リーチにもなりません ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

このホールの4円コーナーのタロウさん、ガチで恐ろしいです。


擬似連化×3回とか何事もなかったようにスルーしますね。


これで5000円くらい損しました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これはヤバイということで、ライトミドルのかき集め作戦に移行します。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


さて、夕方になって少しは状況がわかるようになりました。


お客さんが少なすぎると本当に厳しいです。


では、続きます。



ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■やはり……

自分のタイミングってありますよねf^_^;

それが狂うと「あれ!?何でこんな当たらないの?!」って思うくらいスカしたり…

って僕の場合は実力不足かf^_^;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。