2012年07月19日(木) 02時32分46秒

完全現場主義を貫くカオスの攻略技術を客観視してみるw

テーマ:劇的検証空間


こんばんは。


今回は先日の近況報告です。



人生はいろいろあります。


最近、私が強く思うことは情報の漏洩についての個々人の意見であるとか、


個人を超えた組織の在り方であるとか・・・


一匹狼でパチンコをしていた頃と比較をしたら、


仕事量?が10倍くらいになっています。それも当たり前の話ですね。



ん~ 嬉しいことは少なからずカオスの技術論に普遍性が出てきたことです。


それから何事にも真剣に取り組んで頂ける仲間の皆さんが増えたことです。


役割なんですかねぇ~


私は皆さんにアプローチをしたい・・・


パチンコを続けるにしても辞めるにしても・・・


やっぱり、「納得」ですね。



あ~ あれはもういいです。過去の人です。


リアルタイムの制御・・・・


リアルの状況で対応するのが普通だと思っていた私にはショックでしたね。


私に聞かなくても察して下さい。ガチで疲れます。


所詮は技術力が違うのですね。


パチンコは現場で証明できなければ通用しない時代です。


っていうか、昔からそうです。現場主義でないと・・・ ダメなんですね。


能書きに振り回されていても・・・ それはマニアの世界です。



パチンコの技術論は現場で実際に出せる人でないと信用しない。


そうした考え方を大切にして頂きたいです。


それが騙されないポイントになるかと思います。



サムローくんもそう。


例えば、今から10人くらいの団体で師匠の腕前を拝見に行きます。


どうか、ホール現場で見せて下さい。


これを嫌がっているようではダメなんですね。


断っているようではダメなんですね。



パチンコの攻略技術も評価基準を打ち出し、格付けをする時代かもしれません。


嘘や独りよがりは消えていく・・・ それでいいかと思います。


現場で証明できるかできないか・・・ それを判断基準にするべきです。


何事も逃げるようでは話になりません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


それで、カオスはどうなのか・・・ 客観的に考えたりもします。


あ、これ、1円パチンコで2000円も使って1回も当てれませんでした。


3台打って1台も当たらない・・・ かなりヤバイです。


シマ選択もあるんでしょうけど、出す気がなさそうでしたのでホールを変えます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


他のホールの20スロですね。


シマに4人いたのでやや楽に当てれました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

2台目・・・ パターンで当てます。投資はエヴァスロの約150枚でした。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


終わったのを確認できましたので即止めです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

3台目・・・ これは、所持メダルで250枚くらいかかっています。


途中で止めようかとも思いましたが、消去選択の結果です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


最初だけ騒いでARTの上乗せをして静かになります。


こうした経験が豊富であれば・・・ コンピューター制御ってわかりますね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


夕方から師範の乱入です。この状況でよう当てます。


チャンピオンベルトを出したら勝ちだったんですが、私しか出せませんでしたw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

右の写真のときに不可思議な現象が起こりました。


上乗せ+10Gだけでボーナスを引かなかったんですね。


んで、リプレイの予告を無視して法則崩れになって、


当たり回数がリセットしたんですが、ARTを継続したままでした。


そうした仕様があるんですかね? 初めての経験で戸惑いました。


ボーナスもARTの継続もしていなのに、当たり回数がリセットしたという話です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


いろいろ騒ぐのは前半だけですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

シマはこんな感じ ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


見せ台になるかと思いきや・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


途切れて引き戻して・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


タイミングよく関連台が当たらんでもいいのに当たりだしますね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々  


終わっているのがわかるので、ちょっと回して止めます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

換金して、ケロッピを2台当てて単発 ・°・(ノД`)・°・


4台目と5台目でした。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

師範も変態のレベルですね。


当日はさすがに出せんだろうと心配はしていましたが偉いものです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

6台目・・・ 疲れますよ。本当に。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


師範は見切りを付けて食事会とかでお帰りしました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


7台目・・・ もう、いいでしょ?って感じですが、私もしつこいのでw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


木人 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ホルコンマスターコウの虎視眈々

ただのボーナスでした ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

8台目・・・ ゲジゲジの親分ですね。普通は反応で終わります。


ただ、当たっても入れた分しか返してもらってないです。


別に打たんでもよかったような。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


師範にカマをされた台を入れて9台打って8台当てて・・・


4万円まで勝ててません。かわいそくね?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


最後に1円コーナーで泣きかぶっているお兄さんがいたので・・・


それでも1000円使って1400円 ・°・(ノД`)・°・


9時30分くらいでしたが疲れて帰りました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

師範も先に帰ったし、運動不足なので歩いて帰ることに・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


帰る途中でカブト虫に出逢いました。


どんだけ田舎なんですか ・°・(ノД`)・°・



では、ありがとうございました。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■うん!!!

それだけ当ててしょぼ勝ちとかだったらちょっと元気失いますよねf^_^;


まぁ勝ちは勝ちなので僕からすれば羨ましい限りなんですが…

コウさんが居る場所の高さを改めて実感しました(~ロ~;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。