2012年07月11日(水) 01時49分02秒

魔界村でも何とかなるかもしれないと自惚れた日

テーマ:劇的検証空間

こんばんは。

さて、今日の話です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


伸びない甘ちんは健康に悪いです (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


この状況下で読みが当たるので・・・


しかし、ここの20スロはガチで恐ろしいです。


まだまだ即止めしないとダメそうです (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ギャーーーー って感じです ・°・(ノД`)・°・


ここで当たりを取れるならと・・・ ガチガチで厳しいですよ。

 
ホルコンマスターコウの虎視眈々

カマの被害の心配もありません (/_;)/~~

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

3台目でようやく・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


10台で私の台が最も出たのですが・・・ こんなものです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


忍者w

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

忍者全回転ですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

データロボくらい修理して下さい。


何にもわかんね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


5台で私の台が最も出たのですが・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


調子に乗って・・・ 海苔 ・°・(ノД`)・°・


海苔を入れてしまったタイミングで当たりを飛ばすのを止めて欲しいですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

師範さえも近寄らない魔界空間ですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


よう当たったとは思いますが・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


やっぱり粘ってもダメなシマですね。


換金できませんでした ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


クレヨン神拳w


このお兄さん、よう当てます。


船長の襲来が楽しみですw


はよ、こないかなぁ~ (→o←)ゞ



では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■凄いの一言

魔界村と言われるだけあって人いないですね。

私の元MHもここより酷いかもです。

平日は島に三人くらいです。

しかしこんな所で当てるなんて凄いの一言です。

神の領域です。

5 ■Re:お初ですね

>CRAYONさん
初めまして!レスありがとうございます、嬉しいです!( ̄▽ ̄*)

いつもコウさんのブログで活躍ぶりを拝見しては驚いてます!

僕も自分なりに勉強してはいるのですが、日々壁にぶち当たっています(^o^*)

「マル秘」がものすごく気になります(笑)

初心者ながら少しでも実力をあげるために頑張っていこうと考えているので、これからも勉強させてくださいm(__)m

4 ■Re:お初ですね

>CRAYONさん
初めまして!レスありがとうございます、嬉しいです!( ̄▽ ̄*)

いつもコウさんのブログで活躍ぶりを拝見しては驚いてます!

僕も自分なりに勉強してはいるのですが、日々壁にぶち当たっています(^o^*)

「マル秘」がものすごく気になります(笑)

初心者ながら少しでも実力をあげるために頑張っていこうと考えているので、これからも勉強させてくださいm(__)m

3 ■お初ですね

>よっぺさん
名前がありましたので、コウサンのブログをお借りして!

観察力と経験とマル秘ですね♪

田舎のとんでもないホールですが、修行や学び、発見になりますね!

まぁ、頭使います

最近は、何かしら的中率が上がりつつありますし、伸びる台などがみえつつあります

詳細は語れませんが、ホールの真相を現場で体験されると、いかに情報操作をされているのかがわかると思いますよ

お互い、常勝していきましょうね♪

2 ■無題

クレヨン師範さんはいつも当てまくっていてガチですごいです!(゜ロ゜;

自分でホールで体験したりコウさんのブログを見たりするたびに出玉はコンピューター制御だと確信が深まっていきますw

そんななかでひたすら期待値を追って勝ち続けているボーダー派のプロの方もいるのでそれはそれですごいなーと思うんですが。いやーパチンコは考えれば考えるほど奥が深いっす。

自分も最近、ようやく勝率が上向いてきました。言葉をお借りすると、鷹の目と蟻の目の感覚が少しずつ分かってきたというか…

波グラフに依存したり、ただ好調グループを追いかけてるだけじゃ厳しいですね。

初心者ながらこれからも頑張ります!(^^)/

1 ■ん~……

その先に見えるもの……

それを見る為にどうすればいいのか…

観察の仕方にも色々あるでしょうが、どうすれば見えてくるのか…発見!!みたいな閃きを得る事が出来るのか…。


難しいっす(・_・;)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。