2012年06月20日(水) 13時38分20秒

パチンコ完全確率論の七不思議

テーマ:魔界村巡り


こんにちは。


さて、昨日の近況報告です。


今日は火曜日なのでどうするか悩んでいます (*v.v)。


大抵は単発地獄で泣きながら帰らんといかんです。


あ~ 温泉にでも行こうかなぁ~


ホルコンマスターコウの虎視眈々


「こりゃ、ダメだ、帰ろ~」・・・ みたいなお客さんが多かったです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これこれ、甘ちんのリオですね。


ちょこちょこ当たっているのを見ていましたので私も打ってみました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


当たりはしますが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


ねぇねぇ、この単発の発生率の多さは何なのでしょうか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々


このくらいの玉を入れたり出したり・・・


隣の台は当たりもしませんが。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これ、面白いのが、リーチの最中でデータカウンターが点灯します。


当たるのが先にわかりますね。変なシステムです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これもそうですね。


図柄も揃っていないのにデータカウンターが光はじめますw


まぁ、よう当たりますが・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


ねぇねぇ・・・ 24回目なんですが、いつになったら連チャンするんですか?


この台の確変突入率って何%ですかね?


他のホールでもこんな七不思議な現象があるのでしょうか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々


5人のフル稼働+応援で1台は当たります ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ようやく確変に入ったようです。7回リミッターですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


リミッターなので・・・ 「3」や「5」や「7」図柄で揃って、


「もう、最高!」


「大感激!」


「あめでとうございます!」


って言われても、リミットの回数が増えるわけでもなく普通に終わります。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


何時間、座っていたことか・・・ 疲れます ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

私が好きなタイムボカンですね。イライラするのが好きです。


イライラのリミッターを超えましたので移動します (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これ、懐かしいでしょ? 新台で登場ですw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ダメだこりゃ ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ねぇねぇ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

甘ちんで25000発もボッタくるのは止めて欲しいんですが (/_;)/~~

ちょうど分岐?で当たったみたいですが、更にハマろうとしてますね。

まぁ、いろいろと勉強にはなります。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

あぁ、師範は他のホールに行っていたようです。

田舎のホールに通われる皆さんのご心中をお察しします。

自分の平均回収金額に比例した投資で押さえられますようにお願いしたいです。

それを厳守できれば大きく負けることはなくなります。

平均値は変動しますので、その都度の調整が必要ですね。

詳しくは体験版の「プロ意識と収支目標の確立」をご参考にされて下さい。

ホルコン攻略理論 中級編 第ニ章 「プロ意識と収支目標の確立」



では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。