2012年06月18日(月) 23時30分45秒

還元率の違いを思い知った日 後編

テーマ:魔界村巡り

こんばんは。

では、続きです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


あ、これは一台目の鉄拳の写真でした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

隣に移動して・・・ ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


引き戻して・・・ ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


師範の独壇場ですね。シマで最も伸びました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


3台目・・・ までに何度かスルーしました (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


微妙・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たるけど伸びね ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

4台目・・・ 出す気があるのかないのかようわからんシマでした。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


おお! これはレアなんじゃ?

ホルコンマスターコウの虎視眈々

ズルっとか・・・ 嫌がらせですか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


まぁ、5台座って4台当てましたので近所のホールより遥かにマシですね。


普通にベース消去法で当たります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


けれど、師範の1/3枚数も出せませんでした ・°・(ノД`)・°・


悔しいのでそのうちにリベンジします。



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:すごいですね。

>スロッターさん

 こんにちは。

 ん~ 状況にもよりますね。

 基本的にジャグなどのAタイプは1000円で見切ります。40枚くらいですかね。10枚くらいを残して次の台にいきます。

 んで、ARTの場合は、高確率モードを経由して当たることが多いですので、1000円くらいではなかなか当たりません。

 高確率で引っ張られて3000円目で当たったり・・・ 当たるにしても金がかかります。

 それで、スロット全般の平均投資金額は2000~3000円くらいになりますね。

 北斗などは騙しの演出が多いですので、例えば、スイカ⇒スイカ⇒スイカとカウンターが入ることがありますが、途中で捨てることも多いです。

 北斗の当て方は、強チェリーや強ベルをスカした台の連動台を狙うのも一方法です。スイカはグループ内での反応が多いのでベース消去法を組み合わせて当ててます。

 それと、差玉の要素もありますので、500枚くらい出て呑まれて止めていた遊び台を一定の周期で狙ったりもします。遊び台は放出⇒回収がわかりやすいですので、他の台が出始めたら即止めもできますので、当たりだけを取って逃げるには都合がいいですね。

 まぁ、簡単な話ですみません。

3 ■すごいですね。

いきなり質問なんですが、

その都度まちまちでしょうが、
一台の投資金額はどのくらいで引けるのですか?

北斗で引けてうらやましいです。

2 ■Re:無題

>夏の簾さん

 いつもありがとうございます。

 あ~ パチンコの話ですが、皆さんのお陰でかなり進歩してきました。

 結局は当たる台や当たって伸びる台を探す方法論や技術論になるかと思いますが・・・

 カオスではアベレージを基本に物事を考えますけど、普遍性のレベルが高くなってきていることが嬉しいです。皆さん、時間はかかっても実力を付けてこられました。

 何の技術論にしても適正な評価や判断、これが最も大切だと考えます。地域性の問題も残りますが、何とか対応できる技術論に仕上げていきたいです。

 んで、時間の概念については変更点はありません。やはり、消去選択の技術になるかと思います。それを更に強化していきます。

 まぁ、カオス48やCTUもいい感じですよw

 頑張りますw

1 ■無題

過ぎ去りし台風4号がほざいてますね…中身が幼稚ですわ(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。