2012年05月07日(月) 01時43分02秒

パチョンコの技術とプロ野球の技術は意味が違~うの巻 後編

テーマ:魔界村巡り

こんばんは。

では、続きです。


あれですね・・・ プロ野球の話をしたら白ひげさんに怒られますね。

イチローさんの話でもキレてました (*v.v)。

私達も本物志向のプライドがありますので、薄っぺらい話は・・・

他の話もそうです。

パチョンコは納得できなければ意味はないです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

甘デジさん、いつもありがとうございますw

このホールもマシになったでしょw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

本気で回収するとこんな感じですけど・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

パチョンコの天井・・・って、発想はいいんですけどね。

平均大当たり確率=1/30くらいになって、

3万発のストレートハマリとか止めて欲しいです ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

出る台はわかっても当たり始めるのが遅いので苦労します。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

よくできてますね。射幸心を煽るという意味では・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

稼動が高いのでいいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

引き戻し当たってもいいですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々  

これ・・・ 拷問ですか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

1台しか当たらないけど、伸びるかな?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

う~ん。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

3回目くらいの引き戻しですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ビスティの台は技が使えますね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

別にそこまで伸びないけど・・・

こんな感じでした。


では、眠すぎて・・・ 手抜きですみません。


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:おつかれさまです^^

>ロカまるさん

 あははw

 当たりはしますけどね。

 伸び率が弱いので苦労してます。

 

1 ■おつかれさまです^^

ホント物凄いホールで打ってらっしゃるんですね^^;
コウさんの凄さが伝わってきます^^:

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。