2012年05月05日(土) 03時07分23秒

面壁九年・・・ だ~るまさんがラリったw

テーマ:魔界村巡り

こんばんは。

ようやく写真の整理が追いつきます (*v.v)。


そうそう、サザンの件では、

ご丁寧にエクセルファイルでご報告を頂いたりと感謝をしております。

ありがとうございます。

すべてに目を通しておりますが、必ずご返事をしますのでもう少しお待ち下さい。

又、グルっぽでもご遠慮なくご相談やご質問をお願いします。

お陰さまで私達も自信が付いてきました。

「検証資料」という言葉を使うことで、本当にご研究熱心な方々とご縁を頂けたこと、

今回も、それが成功と言えるのではないかと、ありがたく思います。

パチョンコの研究は興味本位や遊び感覚では厳しいと考えています。

カオスのメンバーの皆さんも同じです。

面壁九年の努力は必要ないですが、そのくらいの覚悟で取り組まれて頂きたいです。


あ~ 「目から鱗が何枚も落ちました」と、お知らせを頂いたときにはウケましたw

私達は当たり前だと思い込んでいたりしますので、とても新鮮でした。

いろいろと書きたいのですが、射幸心を煽るとか言われますので・・・ (*v.v)。


あ、じゅんじゅんさん・・・ ありがとうございますw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

では、最近の話です。

あれですね。

現場の状況を瞬間的に認知して、当たる可能性が高い台を割り出すスキル・・・

消去選択の技術。

誇大広告になるので控えめに書きますが、

例えば、喧嘩のプロと素人の差くらいあります。

ボクシングでも空手でも・・・ そうした意味合いです。

ベジータ隊長などもそうですね。素手で5人くらいは相手にできます。

ランボーみたいなのが5人きたらきついでしょうけど、

素人相手では造作もなくノックアウトですね。

あ~ 埼玉ボスもそうですね。相当に強いですよw

ちなみに、私は中学生にも負けるかもしれません (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

そうしたことで、パチョンコも極まってくると素人との差が出てきますね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ、関係ないですけど・・・ この、ダルマゲドンですが、激アツの演出で・・・

ペコちゃんみたいな人形?のお披露目があるのですが、

この人形のお腹に、「祝」って書いてあります。

これ、普通にスカすんですけど、そんなのありなんですか?

「祝」って書いてあって当たらなことがあるって・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々

トラナリさんがつまらんと言われていましたが、

ガロ3の皆さんが厳しそうでしたので・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

なかなかの風景ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

激アツの信頼度・・・ 


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たると思ったんですが、けっこうシビアでした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

2台を2往復して狙ってたんですけど・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

最終的にこれですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

1円コーナーで4000円使って当てれなかったです ・°・(ノД`)・°・

かなりきついです。どうしようかと悩みました。

シマで2台くらいは当たっているので・・・ でも、ダメそうで見切りました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

しょうがないので、20スロ作戦です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

別に魔界村とは言いませんが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

シマに3人いて、1人だけ1000枚くらいでしたね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

伸びると思ったんですが、当たるだけでした ・°・(ノД`)・°・

さすがに情報が少なすぎて撤退しました。

負けたくないので・・・ 1円で勝った金額を減らして泣きながら帰りました。

プロでも何でもないですね (///∇//)


では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:自分も・・・・

>ロカまるさん

 あ~ 素人に勝ってもダメですよw

 隊長は気合で人を飛ばしますw

5 ■Re:無題

>じゅんじゅんさん

 あははw

 完全にマスターして頂きたいです。

 あ~ 今度、話しましょうw

4 ■Re:あ~

>重金属野菜さん

 ターミネーターみたいなものですねw

3 ■自分も・・・・

素人相手に一蹴できるように頑張りたいと思います!!><

2 ■無題

いきなり自分の名前が出てきてビックリしましたw
こちらもカオスのメンバーに入れて頂き本当感謝しています。

第2弾あるんで近いうち又送らせて頂きますm(__)m

1 ■あ~

私ですかw
確かに囲まれると口元がニヤけてしまう危ない人らしいですw
まぁ普段は普通のおっさんなのであまり危険人物あつかいしないでくださいねw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。