2012年05月05日(土) 00時43分11秒

エヴァスロで満足した話w

テーマ:魔界村巡り

こんばんは。

あ、関係ないですけど・・・

T尊師、どこまで頑張れるか見ていますよw

サムローくんのときも中途半端でしたので、今度は最後まで・・・

そのときも期待はしていましたけど、結果的に残念な気分でした。

全国には、カオスも含めてかもしれませんけど、悪質商法など山のようにあります。

個人的な恨みや嫉妬で動かれないように希望します。

あ、サムローくんの自作自演に利用されているようでは痛いです。

これが、私からの最後の返信です。


実は、私も最近になって気付きましたけど・・・

ソフトバンクってあるでしょ?

カップラーメンまでデザインしていますね。

ラーメンまでソフトバンクかって思いますけど、

それが商売の本質なのかとも思います。

人知れず浸透していくような・・・ 水道哲学に近い感覚を持ちました。

抵抗なく浸透していくこと、ちょっと考えましたね。

智慧ということに興味を惹かれます。

パチョンコもそう・・・ 何かの組織でも技術がない人達には興味がありません。

けっこうな種類の技術論や理屈を見ていきていますので、

有用性がない内容については、即、ゴミ箱行きです。

自分の技術論にしてもそうした冷たい目で見ています。

使えなければ意味がない・・・ 本心でそう思います。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、エヴァスロの話です。

これじゃね~ってことで移動します。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

海苔の5回連チャン・・・ ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

海苔でコインが増えます。でも、ポンポン当たるので楽しいですね。

ベース消去法なんですが、海苔も引けない台より遥かにマシです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

音楽は好きなんですけどね・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たるならさっさと当たって欲しいですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ARTの海苔よりマシです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

クレヨン神拳 (*v.v)。

チョコパフェみたいに美味しいですw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

5台で一台だけ出ました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

Aタイプでもこのくらい出たら満足します。めったにないですけど。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

調子に乗って・・・ 伸びね ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

う~ん。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

微妙・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

熱いのは次のARTまででした ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

隣のお兄さん・・・ 8回連続で憂鬱モードスルー ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

3台目くらいで伸びないときついですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

微妙な枚数なので欲を出します (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

Big単発 ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

「本当に高確率!!」でスルーするんですか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

けっこう移動しました (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

コインを減らしながら・・・ ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

誰も邪魔しないので底辺まで打った頃に連動台が当たるのは止めて欲しいですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ピークの900枚くらいから徐々に減っていきまして・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

モンハンの皆さんが泣きかぶっておられましたので・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

私も鬼吉で泣きかぶりました ・°・(ノД`)・°・

なんでやねんって、感じでした (*v.v)。

スロットで2万円以上勝つのは厳しいです。

以前はけっこう楽でしたけど・・・ 何でかな?


では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■なかなか・・・・

難しいですな~^^;

自分のホールはまだ出してくれるホールなんですが・・・・。

1 ■こんばんは

勝利おめでとうございます、昔と比べると今は勝ち難いですね~一年ごとに苦境へ追い込まれてる感があります。今のパチンコ屋の現状ではコウさんのようにオスイチで当たりをかき集める方法じゃないとまず安定した勝ちは望めないですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。