2012年05月02日(水) 07時14分57秒

ゴールデンウィークレポート 前編

テーマ:ホール体験日記

おはようございます。

昨日はどうも体がダルくて寝てました (*v.v)。

琉琉さん、写真を送って頂いてから寝ました。すみません。

電話で話したシマの分析をしますね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、先日の続きです。

それから20スロに・・・

ジャグラですか? はい、海苔しか引けませんでした (*v.v)。

投資3000円で海苔3回。打ち込んで終わりです ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、移動して・・・

4日間で3500枚くらい飲み込んでました。

状況で当たってもいいとは思ったんですが、

結局は600回転~800回転まで回して海苔も引けず・・・

7000円くらい打ちましたね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

この時点で-10000円 ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

1円で8000円くらい勝っていたのに2000円の負けに転落です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この台はダメだと捨てて、残りコインの10枚くらいで移動します。

普通は新台で金を返すことが多いのですが、その日はダメでした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

たぶん、この台で初めてARTに入ったかもしれません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

がっくりして移動・・・ 

誰も邪魔していないのに途切れるなんて、回す気にもなれません。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

同じ連動ポジションに置いてあるので・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

2台連続でARTに入ります。珍しいです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

はぁ?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

稼働率10%くらいないので金の出口が読みにくいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これしかないでしょ?

ホルコンマスターコウの虎視眈々

シマで2番目に出た台でした ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう少し増やそうと・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

コインを減らしながら彷徨います。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たるだけでした ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

シマに3~4人いたら当たりは取れますが、

このくらい当てても負けるなら意味はないですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

最後の30枚くらいで・・・ 

ちょい熱をスカしたんですけど追い銭までして追跡したくないので止めました。

何しに行ったのかわからない日でございました (*v.v)。

では、おしまいです。


ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■お疲れ様です

金の出口が見つからないと確かに悩みます。私も彷徨い散財した記憶があります_| ̄|〇 ガクッ

1 ■おそるべし・・・・・

GW・・・・・(´д`ι)

酷いものですね;; コウさんでこれじゃぁ自分は全然・・・・・

還元経路・・・・しかしこれを発見できるような目利きをつけるには、より良い修行の場なのかもしれませんな^^;

あ、ご返答ありがとうございましたヾ(#´∀`#)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。