2012年04月29日(日) 18時34分41秒

私がホルコンを確信した遠い日の出来事

テーマ:ホールシステム

こんばんは。

今日は自宅謹慎です (*v.v)。

お客さんがあるので・・・

3日間は暇かと思っていましたけど、付き合いの幅が広くなると・・・

一匹ウサギでパチョンコをしていた頃が懐かしいです。


あ、カオス48に続々とメンバーさんがご参加をされています。

楽しいですよw

たいていは、テッチャンのいびきで終了しますけど (*v.v)。

「グルっぽ」のヒソヒソ話もそうですけど、完全無料ですので・・・


んで、あるところでテキストを無料でばらまけって言う人がいましたけど、

本当に人のことを考えていないと再確認しました。

自分は教えないが、他人にはばらまけと言う・・・ 矛盾の集大成ですね。

そもそも、それも表面的な話です。

文章だけを読んでいると・・・ 一般的に賛同性が高いような話にも感じます。

カオスが無料でノウハウをばらまけばどうなるのか?

よ~く考えたらわかる話ですね。

それで、カオスが苦心して今の体制を維持している、

どうせ、無料ではばらまけないので挑発しよう・・・

考えておられることは丸見えなんですね。

昨夜の記事は消しましたけど・・・ 「尊敬を求める気持ち」と「弟子への執着」です。

これは、毒です。間違いありません。

はっきり書きますけど、心配しなくても弟子の勧誘はしません。

弟子の方々が同じところをグルグルと巡回されていたので気の毒になっただけです。

ただ、弟子の方々がどう思われるか・・・ それは個人の自由です。

っていうか、私がアホされてまで世話を焼くこともないのかもしれません。


今回のお題は・・・ 何事もよ~く考えてみる。それに尽きます。

税金ならまだしもNHKの受信料とか・・・ 

子供の喧嘩はしないと言っても、論点の摩り替えをされるようでは痛いです。

子供の喧嘩でお母さんやお父さんの悪口を言っているような話です。

何で、パチョンコの技術論で北の国とか非国民とか・・・ 

最初は、ん~って思ってましたけど、よ~く考えたらおかしいですね。

素人さんのときに何も反省をされていなかったと思えば無念です。

私もいくらでも論点の摩り替えはできますが、疲れるでしょ?

それで、興醒めしたという話です。

んで、用事があれば、直メールでも電話でもいいので、それでお願いします。

以上です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

では、続きです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

前回と同じ日の話なんですが、ホールを変えました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

久しぶりに来たホールなんですけど、どっちが本当なんですか?

お客さんを騙したらダメでしょ?

ホルコンマスターコウの虎視眈々

どの道はまともに勝てそうにないので記事ネタのために・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ハネモノですね。

あれですね。基本的に3個のスタートチャッカーがあります。

真ん中はハネが2回開いたりします。このレレレは1回でしたけど。

んで、ハネが2回開くときに、

止め打ちをしていてもストロークが変化することがあります。

玉のスピードが速くなって、ぴょーんと飛んでいくような感じですね。

役モノの中に入れたくないような挙動をします。


これなんですね。

私がパチョンコがコンピューター制御を受けていると確信した出来事です。

それ、おかしいでしょ? って何百回も思いました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

それから、当たりの還元経路(移動経路)を発見したのもこのハネモノです。

法則性がないと言う人もいますけど・・・

プログラムで制御するなら、何らかのフローがありますわね。

仮に完全にランダムでも偏りが出ます。

①・・・ ③・・・ ⑤・・・ 各台の還元率の設定が似ていれば素直に移動します。

写真まで必要ないでしょ? って感じです。

それから、ダイナムで還元経路が見えなかったら、ただの趣味打ちです。

視力0.1のメンバーさんでもご理解を頂けます。

「通用しない」のと、「確認できる能力がない」のは別の話です。

残念ですが、チェーンがわかるのに2年もかかればしょうがないです。

お一人でしたけど・・・

そうした方々のためにテキストの再構成を考えています。

最後は・・・ 「鷹の目」です。これが大切ですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々

コンピューター制御に確信が持てない方々は、ハネモノをされるといいかもです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

稼働率がよければ、当たりがピョンピョン飛びますね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

新規のお客さんが座った途端に当たったり・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ラウンド抽選もコンピューターの思いのままですわね。

レレレはハネの引き込みやホウキのタイミングなど・・・

コンピューターの都合でいかようにも調整できます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

私のホルコンの原点です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ドル箱・・・ 2時間くらい放置されていました ・°・(ノД`)・°・

一箱以上出るのがあまり前提にないようで店員さんも暇そうです。

そうそう、出玉がピタって止まるのもコンピューター制御ですね。

この日は記事ネタですのでレシートは裏面です (*v.v)。


んじゃ、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

初めてまして。ブログ拝見させていただいてます。さすが自らホルコンマスターと名乗るだけあって、なかなかのホルコンマスターっぷりですね。ホルコンマスターさん、ホールの還元率は決まってるんだからホルコンマスターさんみたいな方が来るとウンコみたいなホールの場合、ただでさえ少ない当たりを根こそぎ持っていかれるんで、迷惑なんですよ。あんまりホールをあらさないでね!

22 ■うまい!…

>セイゴさん
100拍手進呈~♪

21 ■まぁ・・・

裏表があるのは鮫だけですもんねぇ。。。w

次回は秋ぐらいですかね!?w




乙!

20 ■Re:ども

>黒まるさん

 まじすか?

 なんでやねんってわしも思います。

 あなた関係ないでしょ?

 疲れる・・・

19 ■ども

スイマセンが!鮫島さんの矛先が今度は俺に向けられてんですけど~・・・

ど~なってんですか~・・・・

しかもツン駒さんにごめんなさいって\( ̄へ  ̄ 凸なんでやねんww

謝るのは俺にだろ・・・

以上です・・・

5月1日 黒まるより愛を込めて・・・・

18 ■Re:・・・・?

>ジルバさん

 あら? どうもですw

 水? すか?

 何のことです?

 そうそう、コロっとした当たりって表現はいいですね。そんな感じですよw

 よく見ておられますね。

17 ■Re:いずれ…

>ロカまるさん

 わしもそう願います。

 イライラするなら、わしのブログなんて見なけりゃいいのにって思います。

 何で見るの? って・・・

 不思議な話ですわね。

16 ■Re:無題

>黄色い鳥さん

 えっ? 

 あ~ バネが弱くなるんですかね?

 あるある。

 ぴょーんと飛んでいくか、ボトって落ちますね。
 
 そそ。
   

15 ■Re:あ、

>重金属野菜さん

 あははw

 何を送るんですかぁ???

 楽しみですw

14 ■Re:おいおいおい!!

>迷彩弍型さん

 あははw

 バレたのねん。

 この前は、テッチャンのいびきで何の夢を見ているのか、みんなで想像してましたw

13 ■Re:お伺いしたいのですが?

>負け男さん
  
 あ~ 最高と最悪ですか?

 最高出玉は、約5万発ですね。

 最高枚数は、約6000枚くらいです。


 んで、最高の負け金額は、96000円くらいですね。

 記憶が曖昧ですが、このブログの過去記事に書いているのはそのくらいだと思います。

 あ、先月かな?・・・ クレヨン師範とガロの趣味打ちをしまして、2人で13万円使いましたw

 あれには参りました。

12 ■Re:ハネモノ

>Pの団長さん

 そそ、ハネモノはコンピューター制御のお手本みたいな機種ですね。

 一日でも打っていたら、これ、コンピューターだよね? って気付きますわね。

11 ■Re:こんばんは

>ゼブラさん

 あははw

 そうそう、G・Wはけっこう厳しいですね。

 出る台と出ない台ははっきり分かれます。遊び台もありますけど、その割合が減っていますね。
 
 今日は疲れました。

10 ■Re:無題

>通りすがりさん

 ありがとうございますw

 お弟子さんが悩まれていたので余計なお世話をしたら・・・

 教えんのはしょうがないでしょけど、ヒントくらいねぇ・・・ それで挑発のようになりました。

 弟子がパチョンコで満足できるようになることに抵抗があるのかと思うくらい・・・ 何か寂しいものを感じます。

 本当に真実を知っておられたらの話しですけど。

9 ■・・・・?

・・・・水?(笑)


記事のどっかに水に関わること書いてましたっけ^^;w

見逃したカナァ・・・

個人的には、新規のお客さんていうよりシロートさんに対するコロっとした当たりが多いように感じますねぇ・・・( ̄▽+ ̄*)

8 ■いずれ…

皆わかる時が来るでしょう^-^

まぁ、その時が来てしまった時はライバルが増えて自分的には困るんですが…f^_^;

7 ■無題

当地はチェッカーが開くときはハンドルを限界近くまで捻らないといけません(>.<)
閉じた瞬間瞬間ただの右スルーです(^-^;

6 ■あ、

いつもありがとうございます。そうですねぇ近いうちに直に分解できるときがあるでしょうからそのときはそちらに送りますねw

5 ■おいおいおい!!

そういう事を書かれちゃ困るんだよな~!

もうこうなったら仕方がない、コウさんの望み通り出来る限りインして僕のイビキで終わらせてやりましょう!!

4 ■お伺いしたいのですが?

初めまして。
コウさんにお伺いしたいのですが?コウさんが打ちに行った時の出玉最高枚数をスロットとパチンコを両方教えて頂けませんか?あと失礼でなかったら、1日の最高の負け額を教えていただけませんか?

3 ■ハネモノ

先日、初めて打ちましたが、羽根が開くと、一瞬というか、一回分玉の打ち出しのリズムが狂う。ん?
まあ、羽根に入りたくないんだな、みたいに見てました。
パチンコは甘くねぇなぁ、と思いますね。


2 ■こんばんは

自宅謹慎ですか?監禁じゃなくて良かったですね(笑)明日か明後日には梅雨入りですね~パチ屋も込むので魔界村も1割ぐらいは還元率アップかもですね(爆)

1 ■無題

コウさんコウさん!心痛めて書かんで宜し。みんなわかってます。私があそこから離脱したのは素人さんのときでした。話し合いにもなりまへんねー。コウさんがいうよう子分が減って孤独になるのが恐いんです。悩める老人です。相手にせんで宜し。応援します。頑張ってなー!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。