2012年04月29日(日) 02時14分56秒

トラナリさんとの想い出・・・ 最終話w

テーマ:全国懇親会のご報告


こんばんは。


皆さん、今夜もありがとうございました。


今夜は無駄口を叩かないように・・・ (*v.v)。



あ、さっき書いた記事は消しましたw


もう、いいやって感じです。すみません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


んじゃ・・・ エヴァスロ。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この日は勝てる気がしなかったです (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

やばいかなと思って挑戦すると痛い目にあいます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

「当たる」=「勝てる」ではないですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


通算で4000枚くらい回収していた台なんですけど・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


稼働率が低いので差玉の収束が遅いのでしょう。

 
ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

レインボー (>_<) で、海苔、とか言われても・・・ ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

「スイカの払い出し=0枚」でも出ないと安心できません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


底辺で跳ね返って当たるのはいいのですが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


3回くらい入れたり出したりして500枚を超えられない台は怪しいですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


伸びね ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


グループで2番目に当たれる台なんですけどね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

そうそう、この「好機」って表現です。


何の小役やリプレイも揃わないことがありまして、


その後に高確率モードへの移行や、リーチ演出にもならないことがありますね。


これ、いつも不可思議に思うのですが、


100%ハズレが確定している状態でも、このような演出を出しているのかもと。


当たる可能性があって、そうした演出をランダムに出しているなら意味もわかります。


しかし、当たらないことを前提として演出をしているようにしか思えません。


パチョンコならノーマルリーチくらいにはなるような演出ですね。



その仮説を前提にすれば、何のチャンスでもないですね。


何のチャンスでもないのに、プログラム上で選択をしてるのではないか・・・


そうした射幸心を煽る目的のシステムが作用しているのではないのか・・・


それは既に遊戯台ではなく、現金回収目的の機械ではないのか・・・


ユーザーの射幸心を煽って、現金を回収したいという思惑があるように・・・


もし、そうした性質がパチョンコ台やスロット台に組み込まれているとしたら・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


トラナリさんw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ラーメンに飽きたので・・・


では、寝ます。



ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:こんにちは

>ゼブラさん

 あははw

 うちのホールの陰我を吸収して欲しいですw

 あれで、全国売り上げラインキングベスト20に入っているって・・・ どんだけボッタクリなのか寒気がします。

5 ■Re:無題

>黄色い鳥さん

そそ。

 射幸心を煽りに入っているのか? という見極めが必要ですね。

 ゲーム性であるとか、楽しさであるとか、そうした事象から遠のいた距離で全体像を見る必要があります。

 「鷹の目」ですね。

 「タカさんの目」じゃないですよw

4 ■Re:お疲れ様です^^

>ロカまるさん

 あ~ そうそう。

 激アツスカ ⇒ 平八 ⇒ あっさりモード移行・・・

 このパターンは危ないですね。

 そのときに平八ステージが長いと更に危ないです。
 
 鉄拳ゾーンはまだマシですけど、これも入り方に要注意ですね。
 

3 ■こんにちは

確かに、当たる=勝ちとは限りませんね。私自身もお座り一発1日4回決めても1日3万発近くだしても負けの日があります。パチンコ台ってウナギ捕まえるようなものでいい台を捕まえるにはタイミングや要領は大事ですねシビアなギャンブルです。コウさん私腹も頭数も真っ黒ですよ( ̄∀ ̄)コウさんの陰我我が輩が吸収しましょう!(b^ー°)

2 ■無題

お疲れ様です。
当たる気がないリーチは発展いらないです(>.<)

1 ■お疲れ様です^^

平八ステージは詐欺ですよねぇ^^;

鉄拳ゾーンもあんまり期待しませんが・・・・ww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。