2012年04月20日(金) 02時28分39秒

生まれて初めての~ ガロバトル29回連続スルー 第一話 「楽勝?」

テーマ:魔界村巡り

こんばんは。

あ~ 世の中には不思議なこともあるようです。

お陰様でそうした経験だけは豊富になりました (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


まぁ・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


以前と比較したら稼働率が上がって・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

エヴァ7くらいのミドルなら・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

おじさんA 「伸びないな・・・」


おじさんB 「ああ。」


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


午前中はこのグループが強かったです。


春夏秋冬の新台?です。


最初はフル稼働でしたが、話を合わせたように①③⑤の2進系で当たります。


一台起きですね。それで②④が当たらないのでお客さんが逃げました。


一般の読者の皆さんのホールでも、このような現象があるかと思います。


奇麗に順番で当たったりします。


どんな完全確率なんですかね?



別に追求はしませんけど・・・


「釘」だけでこんなに都合良く当たり台を発生させることは不可能です。


ちょっと稼働率が高い甘デジのシマなどでは毎時間のように・・・


これが私達が言っている洞察力の話ですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

肛門ちゃまのグループですね。


ここも朝からフル稼働に近かったみたいで、回転数はエグかったです。


はい、2時間は誰も当たっていませんでした ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


入れ替わり立ち代り・・・ 誰も当たんね ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


さっきの春夏秋冬の新台?ですね。


①③⑤が当たらなくなって、今度は②④が当たりはじめました。


2進系の反転ですね。


強いグループはベースで当たりの移動経路を折り返します。


今日のこのグループを1~2時間でも観察していたら、


初めてパチョンコをした人でも疑問を持たれたと思います。


ん? 順番で当たってね? って・・・ (/_;)/~~


そのくらい、パチョンコがコンピューター制御であると察するのは簡単です。


偶然では説明ができないことだらけですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


春夏秋冬に座っているおばちゃんに何か訴えにきたお姉さん 


「ねぇねぇ・・・ 1円パチョンコで15000円も使って1回も当たらないわよ!」


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


私は肛門ちゃまを打っていたのですが、説明が面倒なので省略します (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


あ~ 他のホールから偵察にくるお兄さんですね。


お悔やみを申し上げますって感じの眼差しでした ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これも疲れました・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

潜伏しているのに、助角モードと矢七モードのループ ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


潜伏でスルーするのも最悪ですが、


潜伏も引けないダダハマリの台よりマシそうです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

一応は、ミドルなんですけどね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、隣近所は・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


うぉぇぇぇぇ~ 叫び って状況でした。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


お客さん、台をガンガン叩いています (/_;)/~~


この台は4回セットなので・・・ 猛烈な反応が出ます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


あまりに酷いので違うシマに箱を持って移動します。


ねぇねぇ・・・ どんな釘の調整をしたら3台並んで慶次が当たるんですか?


このシマはいつも想像を絶する回収をしているのですが、


隣のシマが酷いのでここは部分的にでも出していたみたいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


んじゃ、当てれるでしょ?


ホルコンマスターコウの虎視眈々


私が当てると、伸びね ・°・(ノД`)・°・


ミドルとMAXの即止め2台分なんですけどね。



では、続きます。



ありがとうござました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。