2012年04月17日(火) 09時49分13秒

サムライ・ジ・イオナズンw

テーマ:パチンコ完全確率論を斬る

おはようございます。


あれですね。

飛行船じゃなくて・・・ 平行線です。

疲れます。

ボーダーで勝てるならそれでいいと思いますし、

ジルバさんのように寛容の精神がある方ならとも思いますが・・・

ちょっと残念でした。


あれですね。

私がホルコンで勝てなくなったら、りな姫に弟子入りしますw

んで、ギャル爆団じゃなくて、オジ爆団を結成します (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ~ 昨日のご報告だそうです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

月曜日がお休みみたいなので・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

強いですね。

毎週のようにマルハンでこれだけ出せたら大したものです。

偉い!

感無量ですw


んじゃ、胃が痛いので寝るかパチョンコへ行きますw


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:……あれ?

>ジルバさん

ジルバさんって・・・なんか良い!!
とても良い!!
すごく良い!!

めちゃめちゃ好きになれそうです!!

パチンカーって立ち回りが変われば絶対に仲良く出来ないって思ってたんですが、ジルバさんがそれを覆してくれたように思えてすごく気持ちが良い・・・(はぁと)

今後とも宜しくたのんますw

7 ■無題

僕よりもスゴイ人はカオスにはたくさんいます

それでもこうやって結果を出せるのは、ヤハリコウさんの血のにじむような努力の結果ですよ

ぼくはパチンコをとうして、カオスの素敵なメンバーさんとの出会いに、感謝です

パチンコは、ホンマに、甘くないですね

何度もスランプに陥りましたが、そんなときにコウさんを初め年、メンバーさんに支えてもらって今もいます

だからこれからもカオスでドンドンレベルアップできるようにがんはります 

ありがとうございました

6 ■無題

おじゃまいたしますが、結局パチンコ業界はうまくつくられてますね。ホルコン立ち回りでも、ボーダー、理論値派どちらでも行ける仕様になってます!

だけど根底はやはりホルコンですね。理論値やボーダーで立ち回れるのもホルコンのおかげ。コンピューターの仕業ですね。
つまりは、ホルコン(コンピューター)がボーダー論で立ち回れるようにしっかり管理してるゆーことですね。

ボーダー立ち回りでは好調な台は狙えるけれど、不調な台は拾えない。拾おうとしない。しかしホルコン立ち回りでは好調、不調問わず当たりを狙えるので、やはりホルコン理論が正解というか、真実ですね。

立ち回り、勝率での観点からいくと結局どちらでも戦えるというそんなパチンコ業界の戦略です。

横入り失礼しましたー

5 ■無題

しか、パチンコの5万発と3万発、スロの1万枚と5千枚…等々、銭換算でキリの良い出玉でピタッと止まりますからね~どのメーカー機種関係なく…あくまでもホールコンは受信専用ですw

4 ■ぬぬぬぬ(`-д-;)ゞ

自分もベギラゴンレベルの必殺魔法を出せるくらいのレベルになりたいもんです^^;

3 ■僕もマルハンですが

3万発の壁は越えれないです( ̄^ ̄)ゞ

2 ■……あれ?

僕の意見が、否定的なそれでは無い

ってとこは伝わった…と考えていいんでしょうか?

もし否定的なそれとして伝わってしまったなら、この場を借りて謝らせていただきます。

ごめんなさい


……まぁ、なんというますか

記事のコメレスに書いたんですけど

意地っ張りなんですよね、僕らパチ・スロッターって(……僕だけか?笑)

自分とは違う理論・立ち回りで、勝てることや勝っている人がいるのはわかっている

でも

それを認めて、自分を変えるのは気にくわない

自分の立ち回りに信条を持っているから

だから、否定的になっちゃう……みたいな(・_・;)

そんなところでも

僕は、コウさんの立ち回り・理論を否定する気はありません(いつだかのコメントでは、否定的だったのは……お許しを汗)

むしろ、その方法での勝ち報告を何度もブログで見ている以上…

その立ち回りは、間違いなく“正解”であるはずで、勝率UPにも繋がっていると思います

ただ…

やっぱり僕には真似出来ないんです。

………意地っ張りだから笑

自身がパチ・スロに触れて

期待値主義のライターさんに感銘を受けて(主に梅屋シンさん……ご存知ですかね汗)

そうして出来上がった立ち回り

それは、対立なんじゃなくて

全く平行な二本の線なんだと思います

なので……

いつかホールにご一緒することがあったとして

僕が、僕の立ち回りでイッパイ出玉をつけていたら

それを偶然の産物だって思われるんじゃなくて

「その立ち回りで、よくやるじゃねぇか。この若造が」

ってニヒルに笑っていただけると嬉しいですo(^-^)o

だけど

最後には「俺はやらないけどな( ̄ー+ ̄)」って不敵に微笑んでください

そんでもって

打ち終わったら、飲みにいって

しょーもないくらい

ヤイヤイ言い合いしましょうo(^-^)o


…………コウさんの奢りで( ̄ー+ ̄)笑


では、長文失礼しましたー

1 ■無題

お疲れ様です(^-^)
サムライさんすごいっすね(゚Д゚)
そういえば海甘初日で10台中8台当たってることありました(^o^)
他の30台は座れなかった方々でフル稼働ながら…


コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。