2012年04月12日(木) 23時05分47秒

これ、どうなってんのよ? ありえんら? の巻 後編

テーマ:魔界村巡り

こんばんは。

あれですね。

私達は長年の経験もあり、還元率についてはシビアな目を持っています。

ボッタくりホールなのか優良ホールなのか・・・

私が酷いというホールは、恐らく酷いです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

例えば・・・

3日間で8000枚くらい飲み込んでいる台で、高級海苔を引いたんですけどね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

レイさんが応援にきているのにも関わらずガラスも割れずに・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

ねぇねぇ・・・ これって子供のお小遣いですか?

普通に考えておかしいでしょ?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、ラオウさんが出ても指をポキポキ鳴らしても・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

181枚?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

強烈に頭にきたので当てまくります。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ねぇねぇ・・・ お客さんにお金を返す気持ちはないでしょ?

ホルコンマスターコウの虎視眈々

途中で写真を撮影する気力もなくなります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ、何なんでしょうね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はぁ? 33枚?

ばかたれ!!!!!!!!!!
 

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何台当てたかも忘れました ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

365枚って・・・ 一年ですか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、お次・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

教育的指導で82枚?

ばかたれ!!!!!!!!!! 

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、海苔 ・°・(ノД`)・°・

パチョンコをしていてこんなに嫌気がさしたのは久しぶりでした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、4円パチョンコ・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

レイブを2台当てて、10R×2台 ・°・(ノД`)・°・


ばかたれ!!!!!!!!!! 


こんなウ○コホールには二度と行きません。

これだけ当てて勝てないならどうにもならんです。

絶句 Y(>_<、)Y


以上、おしまい!


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■同じ道?

当てる台数だけはあるのに伸びなくてまける…

こんなの自分だけじゃないかと思ってもコウさんはそんな思いをこれらの数倍は経験してるのですね

周りも伸びないと本当に夢も希望もありませんね

そのホールよりはましなそれに通ってるであろう自分は負けて帰ってくると本当に情けなくなります

17 ■無題

これはストレスたまりますわ
ありえん(笑)

こうさんの苦労がわかります

16 ■Re:無題

>黄色い鳥さん

 あはは。
 
 あれですね。自分にお悔やみを申し上げたい気分でした。

 ああいうホールに行かれたお客さんが、遠隔やら個人攻撃やらと言われるのかもしれません。あれだけ当たらないとそう思ってしまいますね。

15 ■Re:というか

>ロカまるさん

 えっ、そんなにいいホールがあるのですか?

 去年の規制頃から回収が加速していまして、かなりきつくなっています。

 当たるんですけど伸びないって感じですね。伸びる台が少なすぎるんでしょう。

 どうにかならないかと考えています。

14 ■Re:うへぇ・・・・^^;

>ジルバさん

 あ~ ジルバさん、ホルコン系の方ではなかったのですのね。勘違いしていました。すみません。

 そうそう、実は、モンハンが入って・・・

 こそしか当たらない状況でした。それでも3~4台くらいしか出てませんけど。

 確率の収束でもいいんですけど、-10000枚に向けて回収している台がけっこうありまして、普通は5000~70000枚で跳ね返るのではと呆れていたという話です。

 あのホールは底が見えないですね。-20000枚くらいが底辺かもしれません。40万円ですね。いや、もっとハマルかも・・・

 オソロシス。

13 ■無題

当てる数ハンパないですね(゚Д゚)
そして還元率の少なさ…
お疲れ様です(>.<)

12 ■うへぇ・・・・^^;

>ホルコンマスターコウさん
ってことは、完璧に回収営業状態ってコトですね・・・
もしかしてモンハン大量導入しちゃったとかなんでしょーか?汗
あと、いろいろ言ってごめんなさい^^;
なっぱ、自分で足運べって話ですよね・・・

ただ・・・熊本遠征は手厳しいっす^^;笑

11 ■というか

コウさん当てすぎww凄すぎwww

その技伝授してほしいくらいですw

コウさんの力があればうちの地元のホールなら遊んで暮らせますな^^;タブン

10 ■Re:あはは…

>ながやんさん

 あ~ お互いに田舎なので・・・

 お悔やみ申し上げますw

 もう、ばかたれ!って表現するしかないくらい酷かったです。

 めったなことではここまで批判しないのですが、あの回収は異常としか思えなかったですね。

 パチョンコも・・・ レイブのグループ・・・
 
 私が2台当てただけで、あとは0回当たり×4台です。他は当たる気配もしません。

 普通に考えて、あれはアホでしょ。

 寒気がしました。倒産間際ではないかと思います。本当に・・・

9 ■Re:今日

>ゴンザさん

 何でここまで回収をするのか意味がわからないですね。いつもこんな感じなのかと思うと大変なホールです。
 
 あ~当地の平日の還元率はアホみたいですね。

 やはり、金が入っても返さないホールが増えているようで、何らかの対策をしないと生き残れないかもしれません。

 本気で打てば勝てないこともないのでしょうけど、目標回収金額を下げるしかないですね。

 今日も、ピークで5000円くらい勝ってましたけど、そのくらいで見切りを付けないとダメなときもあるかと思いました。

8 ■Re:いや~酷いですね(-.-;)

>ゼブラさん

 あ~ 何とか差玉を見れるホールなんですけど、8000枚の回収の後にレギュラー単発とか、それで更にハマって行くような感じですね。底が見えません。普通は3割でも返すんですけどね。

 北斗は最高で2000枚、あとは、600枚くらいでした。最高で4万円の還元ですけど、一台で20万円くらい回収している台があるので、どのように考えても一台分の還元もしていません。

 出ていた台も飲まれます。グループで同時期に当たる台の制御も酷くて、6台組の最高で2台まででした。

 2台ARTに入っていると、残り4台はまず当たれません。鉄拳2もそうですね。天井遊戯でした。

 久しぶりに見ました。この還元率はありえません。

7 ■Re:無題

>Pの団長さん

 あ~ 地域によってはありえないくらいの回収が目立つようですね。

 還元率10%を下回っているホールもあるようです。ホール全体を差玉で計算したらわかりますね。

 うちの北斗、まとも勝てたのは一人だけで、他はすべて負け組でした。番長も一人だけ、あとは葬式状態でした。

 1000円くらいで当たる台でもあれば納得ですけど、今日のホールは本当に久しぶりにうんこホールだと実感しました。

 出しているときもあるんでしょうけど・・・ 今日は酷かったです。

 あれだけ回収して・・・ 言葉もないです。

6 ■あはは…

キツイですよね…
4月から更に回収が激しくなって来ました。
正直、2~3台当てても追い付かないです、驚異の2R率と単発に悩まされます…

5 ■今日

自分はフルスぺ3台当てて全て単発でした。
平日はかなり厳しいです。
地元のホールしか見たことないんですけどどこも平日は厳しいんですかね?

4 ■Re:んーっと・・・

>ジルバさん

 あら? ありがとうございます。

 あれですね。今日のホールはさすがに酷かったです。

 私の話もそうですけど、他のお客さん・・・

 負けているお客さんの平均は3~5万円です。

 通算で6000枚も8000枚も回収して当たりもしない台がゾロゾロしていました。

 こんなに還元しないホールは久しぶりに見ましたので、一過性の現象としてもありえない回収状態だと思えました。

 あと、「引き」ですか? これだけ当てて引きが弱いとか言われても、当たりもしない台がゾロゾロしていますので・・・

 まぁ、現場を見たらわかりますよ。

 わしもめったにこんなに批判はしません。

 お暇なら打ちに来て下さいw
 

3 ■んーっと・・・

前半後半通して見させて頂いたのですが・・・出玉面に関してはぶっちゃけヒキ弱としか言えない結果ですよね^^;
回収うんぬんじゃなくて(-。-;)
低設定でも、出玉がついちゃってれば還元してる・・・みたいな言い方かと><
北斗揃い2連も結構普通ですし・・・
「ばかたれ!!」ってのも、自分のヒキに対して仰ってるのならわかりますが・・・ホールさんに対して言うのはお門違いかと^^;
「引くべきところで、何も引けなかった」という自分のマイナス点を認めることをしないと^^;
大切なのは「初当たりを引くこと」ではなくて、そこからどう繋げるかですよ

2 ■いや~酷いですね(-.-;)

たしかにこれだけ当てて勝てないならお手上げですね、昨日の自分も3台当ててマイナスでした。因みにコウさん以外で出てた他台はその後ハマったんですかね?

1 ■無題

やっぱしコウさん、凄いですわ。
当て過ぎです。

それでも厳しいパチンコ…
僕のとこ、何をどうしても、一瞬でも勝ちになってる瞬間すらありません…

実力も無いかもですが、店も出す気持ちが微塵も無いようです。常連の姿も見かけなくなりました。さらに店員がガラリと変わりましたし…
あまりに怖いので、嵐が過ぎるのを待つ事にします…

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。