2012年04月08日(日) 03時03分16秒

それぞれの検証と共通項を探る旅 前編

テーマ:極・検証モード

こんばんは。

ようやくメールの返信が終わりました。

ここ最近、パチョンコに集中しておりまして申し訳ございませんでした。

ドラクエもしていません (*v.v)。

それと、未だに私から返信がこない方がおられましたら催促されて下さい。

夜中にメールを確認していますと開封済みになって忘れていることがあります。

お詫びとともにご返信をさせて頂きます。


それから、今回のサザンの募集は定員になりました。

ご興味を頂きましてありがとうございました。


それで、今夜もそんなメールを返信させて頂いていたのですが、

サポートが手抜きになる危惧があっても何とかなるかと思いまして、

ご真剣な方々であれば期日(10日)まではご提供をさせて頂く予定です。


どの道はパチョンコをされるのであれば・・・ 

ご勝率が下がることはないと思いますので、ご活用をして頂きたいと思います。


ただ、今夜、気付いたんですが、テキスト4セットの印刷版とかであれば、

一冊当たり最低でも1200円のコストがかかってまして、

1200×4冊=4800円になります。それに速達費。

カオスとしては5000円の利益もなくサポートで赤字になるような・・・

私がアホでした (*v.v)。


んで、できればでいいんですが、

印刷版をご希望の方は印刷経費分をお願いできないでしょうか?

寸志でも構いません。

まぁ、ご真剣な方々がカオスのノウハウで、

ご勝率や的中率が上がればそれでいいんですけどね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

んじゃ、今日の近況報告です。

たまたまなんですけど、クレヨン師範のお知り合いの愛車らしいですw

ここまで自己主張ができる方は立派だと思います。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ・・・ こんな田舎娘を呼ぶくらいなら、女神のりな姫を呼んで欲しいです。

っていうか、イベントなら出しなしさいよ!

あ~ サムライさんに言われてドキっとしましたけど、

私はりな姫のオシリを追いかけているわけではありません。

隊長と一緒にストーカーしているだけです (//・_・//)

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、前日の調子に乗って・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

伸びね ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あれですね。検証が多くて頭がパニくってます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ちゃっかり当ててますけど。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

どうなんでしょうねぇ・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンシステムの核心に迫りつつはありますわ。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

今夜もカオス48で話してましたけど、ガチの的中率はパンパないです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

しかし、伸びる台が少なすぎるのでどうにもならん、みたいな。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、ミックスです (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

サザンの生みの親のモグさんから始まって、

隊長のジャンポジ、白ひげリバース、こってリバース・・・

ほとさんのクロスデリート、んで、カオスギガデイン (///∇//)

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これで当たらんなら何で当たるのか? ってレベルですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ~ これ、初めて当ててみましたけど、4回セットでも5Rが多いときついですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

微妙・・・ 

んじゃ、続きを書きます。


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。