2012年03月22日(木) 22時49分40秒

降臨!!! 「白ひげリバース」 前編

テーマ:劇的検証空間

こんばんは。

今日は用事がありまして出かけたついでに・・・

あれですね。

皆さんにいろいろと研究をして頂いて感謝しております。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

泣く子も・・・ 更にオシッコを漏らす魔獣村です (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

甘デジさんも公認の・・・ この魔獣村で当てれたらイケてます。


さて、「白ひげリバース」は通用するのか・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ファルコさん 「いや~ん 気持ちいい~」って感じです (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


ファルコさん 「あ~ すっきりしたw」って感じです ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


この魔獣村・・・ 更に進化していました ・°・(ノД`)・°・


甘ちんでも100回転以内に当たればいいほうです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


2D・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


まぁ、当たるんですけどね・・・ 伸びね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


確かに当たりはします。


ハルさんと同じ意見ですw


ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々


伸びないけど ・°・(ノД`)・°・ 


猪木さん2台分なんですけどね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

久しぶりの一回転当たりです (→o←)ゞ


これは見事に「白ひげリバース」でしたw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


う~ん。当たりはします。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


こんな状況なので・・・ 当たるだけマシですかね?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これは、「ベース消去法」 + 「白ひげリバース」で当てました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


デビルマンと抽選率1%の16R確変ですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


伸びね ・°・(ノД`)・°・


それで私は考えます。


もしかして・・・ ホールがウ○コなので伸びないのかと・・・


それだもんで、ホールを移動することにしました。


では、後編に続きます。



ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>黄色い鳥さん

 あ~ あれですよ。

 スマフォでスカイプにご参加されませんか?

 何でも聞けますよ~w 

 あ! 祝! ハルさんもご参加されるようです。

 嬉しいなぁ~

1 ■無題

お疲れ様です(^-^)
次から次へとカオスのみなさんすごいですね(>.<)
うらやましいです( ・_・)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。