パチンコは本当に弱肉強食の世界なのか? | ホルコンマスターコウの虎視眈々

パチンコは本当に弱肉強食の世界なのか?


こんばんは。

今夜は正中心力のテーマです。

正中心力とは・・・ 簡単に言えば真ん中です。

すべての物事の真ん中。平均値でもあります。

そこを起点にして考え抜くという発想です。

私の正中心力説も100%ではありません。

100%はお釈迦様くらいじゃないとありえないでしょうから・・・


んで、その物事の真ん中を材料として集めるためには、情報群が必要です。

更に、それらの情報群を経験で裏付けする必要があります。


恐らく何の分野でもそうだと思いますが・・・ 「平均値」。

これを無視した理屈や理論は弱いです。

クラゲのように背骨がないような内容になりやすいです。

パチョンコの攻略もそうですね。

平均値を謳わないパチョンコ攻略やウンチク話は弱いです。


さて、今日は短いです。

議論をする程度の内容でもないからです。

「パチンコは本当に弱肉強食の世界なのか?」

よ~く考えたらわかりますね。


確かに気持ちはわかりますし、

私もパチョンコで苦労していたときはそうした発想もありました。

しかし、今になって思えば・・・


では、結論です。

パチョンコが弱肉強食の世界だと考えている間は本物ではありません。

控えめに書いても通過点だと思います。

パチョンコを側面だけしか見ていない状況であると思います。


私がこんな話を書かなくても、

カオスメンバーの皆さんの大多数は私の意見と同じだと思います。

パチョンコが弱肉強食だと喜んで言っているのはアホですね。

まだ、アヒルか何かの卵から孵化していない状態だと思います。


これが真実です。


では、ありがとうございました。