2012年03月10日(土) 23時27分32秒

玄人なのか? 素人なのか? と悩んだ日 第ニ話 「ズコーッ」

テーマ:極・検証モード

こんばんは。

では、続きです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何台目かも忘れました (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

残り1ピースで祇園モードになりそうで・・・ 確信犯ですか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ガチンコ情報・・・ うちのホールでは500~600枚で止まる台は危ないです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んじゃ、こっちか・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たるんですけどね・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

伸びね ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

更に移動して・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

一箱くらい貯まったら交換 (→o←)ゞ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当て逃げ上等 (><;)

ホルコンマスターコウの虎視眈々

いい加減に伸びろバカ~ ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何台当てれば伸びるのよ ヾ(。`Д´。)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、時間切れ・・・ これが限界でした (*v.v)。

合計3700枚出してますけど、そんなに勝ってません (//・_・//)


ホルコンマスターコウの虎視眈々

4円パチョンコ・・・ たまにはこんな恐ろしい新台もあります。

ここまで回すことはあまりないんですけどね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

立ち読み常習犯と黒まるさんへのプレゼント ヘ(゚∀゚*)ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々

師匠は発泡酒なんですけど、彼は生ビールしか飲みません (*v.v)。

んじゃ、寝ます。


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ん~

>黒まるさん

 あはは!

 まぁまぁ、お待ちになって下さいw

 

1 ■ん~

表紙だけ見せられてもね~(-.-)ノ⌒-~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。