2012年03月07日(水) 13時57分49秒

番長と遊ぼう!? 後編

テーマ:極・検証モード

こんばんは。

では、続きです。途切れ途切れですみません。

今日は体調がよくなくて寝てました (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

鬼吉もたまには打ちます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ、レアでしょ?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

レインボーなんですけど、撮影すると一色にしか見えませんね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

中古台は500枚でも出たらいいほうです。

伸びないので背面の赤ドンへ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

このシマで1000枚の壁はマジで厳しいです。

出る台はダラダラと伸びるんですけどね。

そもそも、このホールで4000枚出せたら変態ですよ。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

等価交換なので換金して・・・

っていうか、コインで打っていると使いすぎますね。

現金で慎重に打ったほうがいいと思います。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

伸びね ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んじゃ、こっちか・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

伸びね ・°・(ノД`)・°・

ジャグラーでもいじっていたほうがいいこともあります (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

こりゃダメだと思いまして4円コーナーのパチョンコへ・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

伸びね ・°・(ノД`)・°・

んで、止めます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

最後に1円パチョンコでサザンの練習 (*v.v)。

変則サザンっていうか、これしか当たりません。

「へぇ~」ってお顔のクレヨン師範ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

私は反応して終わりました (*v.v)。

あ~ 最近ですかね。新しく発見したことがありましたので、

サザンのテキストをそろそろ更新しようかと考えています。

お陰さまで皆さんからのフィードバックもいい感じです。

キラリと光る・・・ ありますよん ヘ(゚∀゚*)ノ


んじゃ、頑張ります。


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。