2012年03月04日(日) 23時09分32秒

決戦! 鬼ヶ島ホールの巻 第ニ話 「激痛」

テーマ:ホール体験日記

こんばんは。

では、鬼ヶ島ホールでの続きです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

入れたり出したり・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

底辺を割れないくらいに回収していた台だったのと、

隣近所もウ○コ台のフルオーケストラでしたので・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

ヘルメットで106枚とか・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ロンゲですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たるときにはあっさり倒します。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、この繰り返し・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

差玉で当たるときにはオカマも弱いですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

それからしばらく同じことを繰り返させられまして・・・

ん、ちょっと感じが変わってきました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ~ 白ひげさんもけっこうな台数を当ててましたが、

1000枚の壁が高すぎて苦労してました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ、久しぶりに見ましたw カチカチくんのお父さんですね。

強チェリーが入る度に私の北斗が当たっています。

ご苦労さまでしたw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ここから写真は順不同です。すみません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

みーさんが好きなレイさまと30回は対面しましたw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

暴走したように上乗せし始めました。

えぐいですねw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

仏像のレインボーとか・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

おりゃ~

ホルコンマスターコウの虎視眈々

ところでいいホールなのかって・・・ 白ひげさんに聞いて下さい (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

にゅー (→o←)ゞ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

どりゃー (〃∇〃)


ホルコンマスターコウの虎視眈々

あまり上乗せしませんでしたけど・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

ねぇねぇ・・・ バトル1で3000枚超えって・・・

そもそもリプレイが多すぎて肩に激痛が走って悩んでました (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

白ひげ神拳奥義・・・ ベース (///∇//)

ボーナスを揃えるまでに、まだコインが・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

伸びるのは嬉しんですがガチで疲れます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

伸びるときにはどんな演出でも伸びますね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

それから途切れても引き戻して・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ヘルメットの擬似連×4回とか・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々

にゅー (→o←)ゞ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ~ このアミバのちょっとだけよはイラつきます (*v.v)。

では、手抜きですみません。

続きは明日書きます。


ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:ありゃま!?

>ながやんさん

 うけけw

 ながやんさんの動きを背後霊のように監視していましたw

 うそピョンw

 まぁ・・・ かなり真剣に立ち回れば勝てないホールではないですが、きついのは事実ですね。

 また、遊びに行きますね~w

3 ■Re:ここはもしかして…

>amachinさん

 ありゃ?
 
 ブログのお引越しですかw

 そうそう。

 んで、魔界村は等価交換になって回りませんね。

 ここよう出ましたね~w さすがです。

 お暇なときに焼き鳥でもお願いしますw

2 ■ありゃま!?

ここは、かつてのマイホですよw今は、修練の魔と自分で呼んでいますが…
同じホールに居たのはビックリです!

早く時間を作って、お会いしたいですが中々、行けず終いです…

しかし、7万台は最近では珍しいです、大勝は大体3~2万が平均ですよ、流石です!
ココは溜め込んで利益が取れてから、ゲフっと吐きます、それだけに当たりが発生しない時間帯は、辛いです、自分の理論に揺らぎが生じて負けパターンに行く事が増えて来ました…

でも、カオス理論が通用するって事は、マダマダ自分の理論と修練が足りない様ですね、頑張らなくては!

1 ■ここはもしかして…

小林市の○○ホールではないでしょうか?

そんな雰囲気が…

行ったことはないのですが

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。