2012年02月27日(月) 02時50分26秒

白ひげART強化合宿 第三話 「逆鱗!」

テーマ:極・修行モードw

こんばんは。

さすがに頭にきました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

意地でも伸ばしてやると思いましたね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々

デビルだろうとエンジェルだろうと関係ない! 

伸びろバカ~ ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

「7」を揃えられなかった私が下手くそみたいな目で見るのイラつきますね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

私と白ひげさんのサザンしか当たってないのカッコよくないですか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

3連チェリーで白タオルとか止めて欲しいんですけど・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

おりゃ~


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

疲れる・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

クレヨン師範も奮闘して当ててるんですけど伸びないですね。

隣はMAXの009を当てた白ひげさんです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ、白ひげさんのお手柄ですw

よう頑張りましたw


私・・・ ART5台当てて、合計3841枚です。

かわいそくないですか?

ARTの一台平均768.2枚です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

反省会 (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

一方で・・・ 大阪の彼は、涼しげなお顔をされて42000発です。

3日で22万5000円だそうですw

まぁ、調子が戻ってなによりです。


あ、みーさんも5万勝ちでおめでと~w

月末なので用心して下さい。


では、ありがとうございましたw


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:お疲れ様です。

>Pの団長さん

 Aタイプで連チャンすればいいですね。

 過去記事にAタイプの見切り方を書いていましたので参考にされて下さい。

 あ!!!
 
 最近、ライブをされたのですか?

7 ■Re:無題

>白ひげさん

 あ~ 5枚ですねw

 どうでした? ART体験w

 騒ぎもしない台はダメですね。

 後、うちのホールはサザンが強いので、ピンポイントで狙うと吉です。

 当たっても小吉ですが・・・

6 ■Re:おお

>重金属野菜さん

 あ~ パチョンコよりスロが当たりやすいんですけど、どっちも伸びませんね。

 命懸けですよ、本当に・・・

5 ■Re:お疲れさまです。

>haluさん

 いつもありがとうございます。

 もう、歳なので昔のようなキレがないですねw

 若い世代のみなさんに託したいです。

 まぁ・・・ 後5年は頑張りますw

 ホルコンが終わったらダメですねどね。

4 ■お疲れ様です。

僕もようやく、スロット始めました。

5円スロですが、ハマりそうです。
Aタイプが大好きかもです。
修行いたします!

3 ■無題

コウ師匠の的中率は尋常じゃないです…変態の域に達してます 笑 1人で6枚もレシート換金する人いませんよ 笑
まったくけしからんホールですわ(-.-")凸還元率10%あるのかな…

2 ■おお

白ヒゲ師範代ついにARTに手を出してしまいましたね(((o(*゚▽゚*)o)))慣れたらパチンコにはもどれなくなりますよ( ̄▽ ̄)

1 ■お疲れさまです。

的中率、尊敬します。

白ひげさん、体調回復されたようで安心しました。

コウさんも、お疲れのようなのでお身体大切にしてくださいね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。