2012年02月26日(日) 13時08分34秒

観の転回 第一話 「直感」

テーマ:極・検証モード

こんにちは。

昨夜はパチョンコの帰りにラーメン屋さんに寄って、

晩酌をしていましたら・・・ いつの間にか今の時間でした (*v.v)。

いろいろと出席ができませんですみません。


あ~ 3月のサザン検証の募集も忘れておりました (*v.v)。

ベジータ隊長のジャンポジと同時進行で研究してまして、

あれがあ~なって、こうなってと、小さい脳みそで頑張ってますw


いや、しかし、パチョンコは研究心ないとどうにもなりません。

カオス48の皆さんの熱意には本当に頭が下がります。

おいてけぼりを食らわないように私も頑張ります。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

昨日は反省をしまして、1円パチョンコでの再修業でした (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々

クレヨン師範が好きなカイジくんですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々

このホールは変則シマが多いですので、基本的にサザンを多用します。

ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々

ウ○コホールはデッドラインが有効です。

200円で熱めのスーパーリーチか擬似連×3回がこないとしばらく当たりません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

にゅー (→o←)ゞ

これ、第一話なんですけど、合計で2万発くらい出せました。

1円パチョンコで2万円勝つには鼻血が出るくらいに苦労します (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

本家のにゅー (→o←)ゞ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

昨日は、我らがアイドルのりな姫も絶好調だったみたいですw

カツカレー大都会を制す

ありゃ? 今日もイベントだったみたいです。

売れっ子ギャルは忙しいですねw

ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、昨日は・・・ 大阪の彼もw

ようやく、リアル魔界を抜け出せたようです。


サムライさん 「コウさん、ところで、いさ○ィさんの調子はどうですか?」

コウ 「あ~ 最近、きつかったみたいです。昨日から魔界に入ったようですw」

サムライさん 「えっ! リアル魔界ですか!? ヤバイですね。」

コウ 「いやいや、白ガロの魔界みたいですw」


あ~ みーさんも25000発出してから沈黙してますね (*v.v)。

大丈夫かな?


んじゃ、白ひげさんが到着されましたので、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>サムライさん

 あはは!

 リアル魔界は寿命が縮みます。

 サムライさんもフルスペックに転職されましたので、どうかご用心をお願いしますんねw

5 ■Re:4パチ全滅・・・

>埼玉ボスさん

 ですね~

 時代の流れです。

 思い切って、貸し玉1円で交換2円とかのホールを作ったらウケると思います。

 パチンコホールも多店舗のマネだけをしていないで、生き残るために新しい発想が必要かもです。

4 ■Re:えーと...

>みーさん

 みーさんは本気で打てば勝てるんだって!

 マジメに頑張りましょうw

3 ■無題

いやいや
ほんまに、良かったすね

魔界に、おちたのかと思いました(笑)

2 ■4パチ全滅・・・

こっちのホールは全滅だね。
新台だけ満席だし・・・1パチで遊んでるよ。
負けても被害も少ないから良いね。
チョイ離れたマルハンは、座ったら動けなくなる位の稼働だよ。酷い釘だけどね。
最近は、1パチも釘が酷くなってる始末。
金を使わせようと、ミエミエだね。ストレス無く打ちたいよ。

1 ■えーと...

それからは単発祭です(;´д`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。