2012年02月25日(土) 09時31分01秒

Kの悲劇 第三話 「昇天」

テーマ:極・検証モード

こんばんは。

では、今回で完結です。

いつもコメントありがとうございます。

何とかご返事します。すみません。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

カマされた台を泣きながら遠めに眺めながら・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ふ~

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ、ある意味でリングより怖いです (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

ねぇねぇ・・・ 何とかラッシュに入って一箱ってありですか?
 

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

①②③④⑤の④から②に移動しました。勇気がいりました (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ねぇねぇ・・・ 2台分の何とかラッシュで2箱ってありですか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

再び、4円コーナーのおりん2のシマに帰ってきます。

このグループ・・・ ①②空④⑤で誰も当たりません。

はい、③を狙って私も自爆しました ・°・(ノД`)・°・

おりん2のスペックを確認したんですけど・・・ 

このホールではMAX機種並にハマリますね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んじゃ、これしかないら?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、ぶちゅぶちゅ ラブラブ

ホルコンマスターコウの虎視眈々

10R確変 ⇒ 入れてしまって追い銭 ⇒
 
ホルコンマスターコウの虎視眈々

10R確変 ⇒ 
入れてしまって追い銭 ⇒

ホルコンマスターコウの虎視眈々

10R確変 ⇒ 入れてしまって追い銭 ⇒

ホルコンマスターコウの虎視眈々

10R??? ⇒ 
入れてしまって追い銭して自爆 ・°・(ノД`)・°・

ねぇねぇ・・・ 

ホルコンマスターコウの虎視眈々
最後にセグサイトにも確認されていないウ○コセグを出すのを止めて欲しいです。

はい、その後に暴走しまして、カマ合計が8台になりました (*v.v)。

皆さんも、Kの悲劇にはお気を付け下さい。


ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。