2012年02月25日(土) 09時21分54秒

Kの悲劇 第ニ話 「悪寒」

テーマ:極・検証モード

おはようございます。

では、Kの悲劇の開幕です (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

準新台とか・・・ 

ややお客さんもいるのですが、そのハマリ回転数を見たら寒気がします。

昨日、009と黒ガロと戦国無双2とおりん2を打った人の90%は全滅でした。

っていうか、このシマでまともに勝ったのは3人くらいでしょう。

等価交換と勘違いをしているのかと思えるくらいの回収三昧でした。


この写真の009・・・ 一日を通して3回は打ちに行きました。

結局はこの台くらいしかマシな台がなくてカマされます ・°・(ノД`)・°・

初当たりしたのは夜の9時頃ですけど。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

おりん2ですね。どのように考えてもこの台しかありません。

他の台は当たりもしませんので自動的にそうなります。

内角のおばちゃんが当たったのを確認して狙います。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

それでも当たるまでに3000円くらい使っています。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

蝶々群かと思いきや、このカマ姉さんの攻撃なんですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

近所で誰も当たらないのにようやく当たって・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この状況で、この出玉なら帰ろうと思いました (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々

16R通常って・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

全体的な回収の割には連チャンする台が本当に少なかったです。

この台は即止めしたのですが、それから900回転までハマってました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

シマを変えて・・・ 4円のライトミドルコーナーです。

銭形さんですね。お一人さま限定のようです ・°・(ノД`)・°・

400回転や500回転は当たり前のように転がっています。

通算で約3000回転のハマリ台もありました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

500円で・・・ 


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

反応 ・°・(ノД`)・°・

その後に3~4台くらい打って見たんですが回りもしないので逃げます。

んで、私がスロットに行って帰ってきたら・・・

はい、私が座った全部の台を当てられていました ・°・(ノД`)・°・

もう、眠りかぶるくらいに当たりの移動が遅かったです。

忘れた頃に当たるような循環速度ですね。

この時点で・・・ Kの悲劇が4~5台です (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ・・・ BIGボーナスの即止めだと思われたでしょ?


ホルコンマスターコウの虎視眈々

いやいやいや・・・ 海苔の集合体です ・°・(ノД`)・°・

カマと海苔地獄ですか?


あ~ カマカマカマカマカマキチ! イライラする~ (/_;)/~~

では、続きを書きます。


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。