2012年02月25日(土) 09時17分53秒

Kの悲劇 第一話 「予感」

テーマ:極・検証モード


おはようございます。


昨日の検証報告です。


っていうか、まとまってお客さんが座っているシマが少なすぎて・・・



ホルコンマスターコウの虎視眈々


タイトルはこれのパクリです。内容も似ています (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


前日の大量ストック放置台です。


寝坊して12時頃に行ったのですが、普通に空いていました。


ラスト一枚までカルタをめくれたらたいていはARTに入りますね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


にゅー (→o←)ゞ


とりあえずこの台で1000枚でも出ればと・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はぁ?


オマケに中段チェリーをスカしながらお亡くなりになりました ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


前日の夜と同じ展開です。


赤ドンが終わったらサザンの北斗が当たります。


これは読めまして3回転で当てました。


エイリヤンって大量ストック?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ふふんw 北斗を当てたの初めてかもw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

初打ちで5000枚とか出たらご機嫌になるけどな~ とか思いきや・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


はぁ?


オマケにキリンタイトルをスカしながらお亡くなりになりました ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


何事もなかったかのように、その反応先に移動します。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

 

遺跡モードですね。50%ならARTに入るでしょ?


ホルコンマスターコウの虎視眈々


いやいやいや・・・ 降格されても。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


おりゃ~! Xターボラッシュ!!!


こりゃ、夕方まで終わんね~w


ホルコンマスターコウの虎視眈々

ねぇねぇ・・・


あれだけビリーと合体しまくってキャインキャン言ってましたので、


いくらなんでもART×1回で終わるはずはないと写真も撮っていませんでしたが、


獲得枚数180枚って何かの冗談ですか?



昨夜のセイゴさんのお話ではないですが、


25日前後はいろんな会社などの給料日だと、その時点で気付くべきでした (*v.v)。



皆さんのホールには夢とか希望とかありますか?


では、続きます。


ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:お疲れ様です。

>ほととぎすさん

 ※ 今頃の返信ですみません (*v.v)。

 あははw

 夢はいらんから希望だけでも欲しいですね。

 

3 ■Re:久しぶりに

>haluさん

 ※ 今頃の返信ですみません (*v.v)。

 あはは!

 ハルさん、面白いですねw

 ホール選択は大切です。

 うちと似たような環境なのでご苦労をされると思いますが、何とか頑張っていきましょうw

2 ■お疲れ様です。

夢とか希望ですか?

貧乏ホールには、ございません(笑)

回収傾向でも勝てるようになりたいです

明日は大型店にします♪

1 ■久しぶりに

コウさん、こんにちは。

最近、パチンコをお休みしていまして
昨夜、久しぶりに覗いてみたら、どんだけ成功しないんだっていうプロポーズ大作戦や、だったら普通の学生でいろ!と言いたくなるようなスケバン刑事がゴロゴロしておりました。

しかも、ホールの店員に「お久しぶりです」と言われました(苦笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。