2012年02月13日(月) 19時09分27秒

初心者のような失敗をして泣きかぶった話w 前編

テーマ:極・検証モード

こんばんは。

最近、泣きながら家に帰るのが日課になったコウでございます (*v.v)。

今日は真剣に頑張るつもりでした。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ふぅ・・・ パチョンコはムリそうです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ・・・ 何の台でしょう?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

確定音が鳴って安心しましたw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

初めて当ててみました。ちょいと淡白ですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

微妙・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

払い出しが9枚なので・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ボーナスが絡んだらようやく増えるような感じですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

運命のボタン・・・ 終わるときにはあっさり抜けるのが痛いですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たる人が極めて少ないので、さっさと交換します (*v.v)。

昨日のガラクタARTよりはマシでした。

おや? パチョンコにお客さんがボチボチ増えています。

では、続きます。


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。