2012年02月10日(金) 23時16分54秒

売上高4399億7000万円のパチンコホールの集客力 後編

テーマ:極・検証モード

こんばんは。

さて、続きです。

最近、ブログの内容がつまらなくてすみません。

えっ? いつも?

あ~ あれですわ。倦怠期。


この前・・・

「コウさんもブロガーですね」って誰かに言われたときに反抗したくなりました。

そんな意識がなかったので・・・


いや、本当に、ブログを面白く書くということは至難の業です。

面白いかお役に立てるか・・・ 助けて欲しいです。

そろそろネタ切れです (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ~ 伸びないので真剣に選びました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

グランドコブラで3カウントとか・・・

まぁ・・・ 立派な技なんでしょうけど。

プロレス通の私には納得ができませんね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

途切れても当たるのはわかるんですけど、伸びるかは微妙です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

1 ・ 2 ・ 3・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

「にゅー」 とか言って欲しかったです (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ねぇねぇ・・・ 「潜伏の可能性あり」とかいうセグは止めて欲しいんですけど。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

「赤」とかまで昇りつめて、ライオン金色で抜けるのも止めて欲しいです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

じゃけど、これしか当たらんと思うけどなぁ~

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

だから、「潜伏の可能性あり」とかいうセグを優先的に出すの止めれ~ 

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

にゅー ヽ(゚◇゚ )ノ

あ、ここ2日、りな姫が遊んでくれん 。゚(T^T)゚。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

これこれ・・・ 

一番右のもっさりした兄さんが甘ガロを800回転
くらい回してます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、ボーイッシュに見えるんですが、これお姉さんです。

さっきのもっさり兄さんが台を叩いても粘っても当たらん台が・・・

はい、そうです。止めて一回転でシャキーン ヽ(*'0'*)ツ

どんな確率なんですか? かわいそくね?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、そのシャキーンに私も反応しました ((>д<))

擬似連×3回の幸村さんとか・・・ 当たるわけね~


ホルコンマスターコウの虎視眈々

なかなかの風景でしょ?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

そのガロが魔界×2回を抜けて・・・ 戦国モードでの擬似連×3です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

誰一人として邪魔する台なし ヘ(゚∀゚*)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

軽く一万発はいくかと・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ポテンシャル爆発の予感 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ホルコンマスターコウの虎視眈々

慶次さん、こんなに爽やかな顔をして走り抜けて・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何すか? これ? ハネモノですか?

はい、2000円負けて泣きながらタクシーで帰りました ・°・(ノД`)・°・


では、失礼します。


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>わたがしさん

 そうそう。

 お姉さんでした。マジでw

 個人的にはショートカットの女性が好きですw

 えっ? 聞いてないですか?

 あふんw

7 ■Re:無題

>タカさん

 あはは!

 西村さん、好きなんですけどね。

 無我の境地でプロレスってのも微妙ですが・・・

 うちのホール・・・ 無我の境地でパチョンコしたら5万円くらい負けそうです。

 パチョンコは欲があったほうがいいのが、欲がないほうがいいのか・・・

 三点倒立でもしながら考えますw

6 ■Re:ご無沙汰です

>ケンス421さん

 お久しぶりです。

 そうなんですか?

 勉強しますw

5 ■無題

ボーイッシュお姉さん…
どうみても男にしかみえません。本当にありがとうございました。

4 ■無題

1、2、3………



にゅーヽ(;∀;ヽ)=33



グランドコブラと言えば西村修を思い出します。





西村修と言えば三点倒立を思い出します。





三点倒立と言えば江がし……

3 ■ご無沙汰です

呼び出しランプ(液晶は旧型)で解りました。
去年から急にこのタイプのランプを既製品に交換している模様。セグタイプも有ります

2 ■Re:お疲れさまです。

>黄色い鳥さん

 あはは。

 2回当たっただけですね。

 玉削りは台によってえぐいです。

 お客さんはまあまあ多いんですけど・・・ 勝てる人はかなり少ないですね~

1 ■お疲れさまです。

いつもこんなに削られるんですか(@_@)!?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。