2012年02月10日(金) 23時07分01秒

売上高4399億7000万円のパチンコホールの集客力 前編

テーマ:極・検証モード

こんばんは。

今日も夕方からお出かけしました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

う~ん。

何気に考えたのですが、同じ市町村なんですけど知らないお客さんばかです。

でも、他の魔界村ホールと比較して集客力は凄いです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

別に似たような台しか置いていないのに・・・

清潔なイメージがあるのでしょう。

それと、店員さんの対応というか、態度ですね。

さすが全国チェーン店ですわ。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

出玉ですか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々

サーフラッシュでスルーしたのは初めてでした ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

600回転ハマリの甘ちんから引っ張ってきます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

空中で喧嘩するリーチですねw


ホルコンマスターコウの虎視眈々

還元率ですか?

お世辞にもバリバリ出しているとは言えません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

かなり調子がよさそうなので粘って打つかと・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あれがあ~なっているのに、撤退ですか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

移動して・・・ ナイスキャッチ ・°・(ノД`)・°・


でも、他のホールと比較したらお客さんが多いのが不思議です。

どうせ負けると思っていてもお客さんはホールを選択します。

当地に平均還元率が30%でも維持できるホールをオープンすれば、

アホみたいに集客ができると思います。

そのくらい当地のパチンコユーザーは負けること前提にホールに通います。

せめて、4人に1人くらが勝てるパチンコホールにできればと・・・


では、続きます。


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。