2012年02月07日(火) 22時51分29秒

的中率を金に変える錬金術とは!? 後編

テーマ:極・検証モード


こんばんは。


では、続きです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


あれ? クレヨン師範の隣に黄色いヘルメットのお兄さんが座ってましたっけ?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


4台目・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


残り1枚でシャッターを閉めるの止めて欲しいんですけど・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

クレヨン師範の台と私の台の中間連動ポジションです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


当たると面白いんですけどねw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ギョロギョロ・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


夕方から来てたんですけど、閑古鳥も家に帰りましたので早めに止めます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

今日は2人とも稼ぎが悪かったので、夕飯はお茶とガリのセットでした (>_<)


あ、クイズで海苔が2セット当たりました。



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:お疲れさまです(^o^)

>黄色い鳥さん

 あはは! けっこう当たりますよw
 
 数日かけてのハマリ台が多いので、その毒の部分を避けて上手に選んだらいいだけです。

 うんこ台は単発も当たりません。

 まぁ~ 当てる練習にしかなりませんけどね。

3 ■Re:無題

>白ひげさん

 さすがにタコキュウは流れていませんでした。白ひげさんが来ないと作らないみたいですw

 2~3月は年度末なので回収する日も増えているようです。ホールの都合で回収してもらったらかないませんね。

2 ■お疲れさまです(^o^)

あの写真でいつもよりは出てるって地獄ですね(^-^;

1 ■無題

この醤油は…自分がよくいく寿司屋じゃないですかq(^-^q)
今度ご一緒に

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。