2012年01月12日(木) 22時18分27秒

華麗なる当たりの取り逃げを目指して 第三話

テーマ:極・検証モード

こんばんは。

今回で完結です。

写真が多いとバグりますので分割しました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

では、次の台です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

いやいやいや・・・ あんたが当たらないと何が当たるの?

背面待ちでした (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ほら、きた ( ̄▽+ ̄*)

ホルコンマスターコウの虎視眈々

「あ~ もしもし、ここはウ○コホールですw」

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この曙さん、かなりウザかったです。3回目でようやく切り捨てましたw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

一時間くらいですかね・・・ 私の台しか当たりません ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

8回目でエンディングとか言われても・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

確変中のハマリもフルスペックですw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、最後です。

隣の台、1300回転超え・・・

後ろの台、1400回転超え・・・

この常連のおじちゃんに、「もう、止めれば?」と2回くらい言いましたけど、

何か、「釘が開いている」らしくて粘って打ってました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この状況では普通に当たりますわね (/_;)/~~

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ゼブラハートですw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

中盤にズッコケましたけど、後半では華麗な立ち回りができたと思います。

このシマで勝てると白ひげさんに誉めてもらえますw

合計39180発でした ヘ(゚∀゚*)ノ


結局、4円コーナーの新台は打てませんでした (*v.v)。

負けるよりはマシかと開き直ります。


では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:4万発おめでとうございます。

>ゲンさん

 あ~ スマートシステムですね。

 あれは、見せ台でアピールをする必要もないので平均的に還元率が低いです。

 できれば、スマートじゃないまともなホールがお勧めですね。

 あと、ガラガラシマは厳しいです。ホール選択、シマ選択は大切です。お互いに精進しましょうw

5 ■Re:無題

>白ひげさん

 あ、牡蠣すか?
 
 完食しました。ごめんなさい。
 
 代わりにカツカレーうどんをゴチします。

 それで許して~w

4 ■Re:無題

>黄色い鳥さん

 あ~ 一円パチョンコですのでたいしたことはないですよw

 当てる練習にはなりますw

 4円パチョンコももう少しお客さんがいればと思います。田舎はきついです。

 まぁ、頑張りますw

3 ■4万発おめでとうございます。

常日頃、ブログを読ませて頂いております。

当方の地域(福岡)では、出玉が全て下皿から回収されるシステムの導入が多くなり、最初は戸惑いましたが、自分なりの手法で勝ちを継続出来るようになりました。

ガランとした島ほど怖いものはないです。
自分だと怖くて近づけません。
お見事です。



2 ■無題

昨日の夜はありがとうございました。この島でかき集めて4万発とはさすが師匠です。Σ( ̄□ ̄)

このホールによくいくからわかります。どんだけすごいことか…生半可な攻略じゃ絶対に当たらんです。角台攻略とかですね 笑
また近いうちにあそびいきますんで指導のほうをよろしくおねがいしますq(^-^q)あと牡蠣もよろしくおねがいします 笑

1 ■無題

お疲れ様です(^o^)
風邪早く治ると良いですね(>_<)

4万発うらやましいっす(~o~)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。