2012年01月12日(木) 22時14分29秒

華麗なる当たりの取り逃げを目指して 第ニ話

テーマ:極・検証モード

こんばんは。

では、続きです。


んで、実は、私がさっきの台を止めた瞬間に、

店員のおじさんがモゾモゾと・・・

おや~?

私が止めたら当たる確率99%と察しました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

被害妄想かもしれませんが、フェイントで何台か打ちます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、帰ります ヘ(゚∀゚*)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

普通に当たりました \(*`∧´)/

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この台をカマされたら暴走していたでしょう (*v.v)。

のんびり打ってはいましたが、5000円も突っ込んでいます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この台はセグとか見なくていいので楽ですね。

STが付くかの問題です。最終ラウンドでわかります。

単発は最悪みたいですけど・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

通算で40000発くらい回収していた台です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

結局は、私が止めた後にも当てられて参りました (*v.v)。

カマされる運命だったような・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

間髪を入れずに狙います。10回転くらいでした。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

単発(セグも判別できない) ⇒ 単発昇格 

⇒ 14R×2回でご臨終 ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

こんなに微笑んでもらっても伸びないと痛いですね。

これ、ミドルなんですけど・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この時点で5000円くらいの勝ちなんですが、

あまりのデッドラインを発見しまして狙うことにしました。


では、続きます。


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。