2012年01月12日(木) 22時09分32秒

華麗なる当たりの取り逃げを目指して 第一話

テーマ:極・検証モード

こんばんは。

病み上がりのコウでございます。

ちょっと熱が下がったのでフラフラと職場へ・・・

あ~ 昨夜は、夏さん、ありがとうございました。

いろいろとお話を頂けまして勉強になりました。

今後とも宜しくお願いします。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

写真の枚数が多いので手抜きします。すみません (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

1パチで稼いでから4円の新台でもと計画をしておりました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

異色のガロさんですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

アクティブラインで当たりだけを取って逃げる作戦です ヘ(゚∀゚*)ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

このルパンは当てる自信があったのですが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まさかの反応 ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

このリーチ、なかり尺が長いです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

う~ん (>_<)

ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ、うんちくです。

上皿の玉は使いきってから玉を借りたほうがいいですね。

玉が残っているときに玉を借りるお客さんは当たりが遠いように思います。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

アクティブラインの先読みをしました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

読みが早すぎて・・・ 4回も激アツをスカします ・°・(ノД`)・°・

当たれば伸びると思って粘りこくりましたが、

ついに堪忍袋の尾が切れて止めます。

でも、今は、これしか当たって伸びそうな台がない・・・

そこで、ある作戦を立てます ヘ(゚∀゚*)ノ

では、続きます。


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:コウさんこんばんは

>ゼブラさん

 ありがとうございます。

 なかなかお役に立てませんが、いい記事を書けるように努力します。

 今後とも宜しくお願いしますw

1 ■コウさんこんばんは

体調大丈夫でしょうか?パチンコの勝敗に体調は関係あると思うのでしょうがそう思うのは私みたいなぺーぺーだけでしょうか?f^_^;コウさんレベルならあまり作用されない要因なんでしょうね(≧∇≦)しかし健康に越したことはないのでくれぐれも留意しながら頑張ってくださいm(_ _)m

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。