2012年01月10日(火) 22時09分18秒

稼働率が低いホールで悩まされることw

テーマ:極・検証モード

こんばんは。

昨日はお休みしまして寝てましたw

それで、今日も惰性で寝てまして夕方からの出勤でございました (*v.v)。

はい、外が寒すぎて風邪を引いたのか熱を出しております。

老人並の抵抗力に悩まされます (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ゼブラのハートですねw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まともに出たのはこの一台です。

ST後の即止めですが・・・

ST中の玉削りが激しく、画面上での出玉と2000発くらい違います。

この差玉は誰の利益になるでしょう?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ダブルの保留変化ですね。

これも状況によっては不思議な話になるのですが、

今回のように、一個目の保留で当たって、二個目はST中で当たると・・・

連続で当たりを抽選したことになりますわね。

500回転も600回転もハマって当たらない台がゾロゾロしているのに、

どのような確率で2個の当たりを連続で当選させるのか謎ですね。

これがホルコン制御であれば説明もできるという・・・

普通に考えたら気付く話だと思います。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この台で出た一箱を持って・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

3台くらい打ちますが当たりません ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

しょうがないので魚に逃げます (//・_・//)

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

甘ちんですが、通算で800回転くらい逝っていました Σ(゚д゚;)

ホルコンマスターコウの虎視眈々

このお兄さんの魚はミドルなんですが、魚群をスカしても喜んで打っています。

はい、私の台と義母兄弟の台なります。

このお兄さんの台が魚群をスカすのでさっきの台を狙ったという話です。

パチンコはホルコン制御を意識しないと損をすると、

いつもは当たり前すぎて忘れていることを再認識しました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

別に伸びないんですけどね w

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

時短中の最後に反応したんですが、

さすがに空き台祭りですので追跡不能でした ((>д<))

っていうか、お客さんは少ないに玉を拾わないのが気に入りません。

このホールくらいお客さんの玉を粗末に扱うホールはないと思ったりします。

1000円でも負けるとイラっとしますので勝っているときに帰りました。


では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:さすがです

>重金属野菜さん

 回復しましたw

 ベジータさんのほうがハードスケジュールなのに恥ずかしいですw

 頑張ります~w

 

9 ■Re:無題

>サムライさん

 そうそう、なかなかいい結果が出ていますw

 先日かな? 一日で2回しかサザンを見かけませんでした。うんこホールはダメですねw
 

8 ■Re:無題

>黄色い鳥さん

 あ~ 今年も宜しくお願いします。

 たまにはお電話とかいかがでしょうか?

 いつでもいいですよw

 

7 ■Re:ハルです。

>haluさん

 あ~ なんとか回復しました。

 ありがとうございます。
 
 歳を取ると抵抗力が弱くなりますね。

 いつもありがとうございます。

6 ■Re:イチパチ専門店

>団長さん

 なかなかのうんこホールですねw

 的中率・・・ これが最も大切です。

 まだまだこれから、一歩ずつ前進して頂きたいです。

 私達も常に初心に帰って反省を繰り返していますw

5 ■さすがです

稼働が高いホールはお客さんが座っているので察しやすいですが、閑古鳥が泣いているホールではなかなか当て切らないですね( ;´Д`)あ、風邪大丈夫ですか?

4 ■無題

コウサン大丈夫すか??

おとついスカイプでおらんかったんで、ベジ○○さんとサザンについて話し合ってましたよ

勉強になりました

身体きをつけて下さい

うちのスタッフも一人今インフルかかってやすんでます

3 ■無題

お疲れ様です!
2000玉削られるのはエグいですね(>_<)

2 ■ハルです。

コウさん、身体の具合はいかがですか?
お疲れが出たのではないですか?
休める時はゆっくり休んで、
またジャンジャン頑張ってくださいね。
コウさんの勝ちはコウさんのファンやカオスの仲間みんなの自慢でもあると思いますから( ´ ▽ ` )ノ

1 ■イチパチ専門店

今日、マイホのマルハンへ行きましたが、稼働90%くらいで台選ぶ事もできない感じで、さらには甘ちんが500~700ハマリがゴロゴロしている地獄絵ホールと化してました。
ムカついたので、少し離れたイチパチ専門店へ行くと、稼働2%くらいで、手垢の付いてない、ピカピカの0回転台が勢ぞろいでした(笑)

それでも何とか必死に3台当てました。
順番かな?と狙った台を打ったら、二回転で突確…

まあ偶然やマグレの感も否めないですが、やはり狙った台が当たると気持ちいいてすね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。