2012年01月04日(水) 10時51分55秒

この超絶回収はヤバいっす (1)

テーマ:極・検証モード

おはようございます。

昨夜はブログを書いて家のことをしていましたら疲れて寝てましたw

カオス48の皆さん、すみません。

過去ログを見たら盛り上がっていたようですねw

そうそう、大晦日の夜にはセイゴさんとカウントダウンできて嬉しかったです。

あ~ スカイプ新年会をしたいですw

皆さん、いかがでしょうか?


さて、2日の話です。

私達はチャレンジャーなので、どんだけ回収が酷いのか体験してきました (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

いつものウ○コーターンですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

全然、熱くないですねw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

「あちらをご覧下さい!」・・・ 伸びね ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これも、伸びね ・°・(ノД`)・°・

この「悲報伝」・・・ いつ金を返すのでしょうか。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

やっぱ、青天2でしょ?

ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、スカします ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

微妙な予告から発展しますが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

マジすか? 当たっちゃうの?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この、ちっちゃいおじさんが大好きですw

ケンシロウさんの腹筋をペタペタしてますね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

今日はセグを見てるので安心です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

かなり強かったです。

MAX機種のアクティブラインはやはり伸びます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

髪の毛、伸びたくんです (*v.v)。

クレヨン師範に撮影してもらいましたw


ホルコンマスターコウの虎視眈々

「それでは、あちらの殺戮現場をご覧下さい!」

ホルコンマスターコウの虎視眈々

ねぇねぇ・・・

お正月、2日目のフル稼動なんですけど・・・

私もさっきの青天2を当ててなければ殺されていました (*v.v)。


では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:今年も宜しく

>寅さん

 昨年中はお世話になりました。

 年末は大変でしたね。

 人生いろいろですが、何とか乗り切っていきましょう。

 パチンコしていないときは電話にでますので、今年も宜しくお願いします。

9 ■Re:明けましておめでとうございます。

>モナコさん

 そうなんです。

 大晦日の日にモナコさんとお話したかった・・・

 めげずに、毎晩、カオス48で待っておりますw

8 ■Re:乙ですw

>セイゴさん

 あ~ 昨夜もありがとうございました。

 今年はワ○ダー攻略頑張りますよ~

 宜しくお願いしますw

7 ■Re:正月は

>重金属野菜さん

 さすがのベジータさんも正月はきつかったようですねw

 それでも、あのラスベガスホールでよく奮闘されています。

 サイトセブンの波グラフ・・・ 

 あれは、殺戮現場ですねw

6 ■Re:無題

>サムライさん

 あ~ 今日から初打ちですね。

 どうすか?

 メール下さいw

5 ■今年も宜しく

はやくバチンコを打てる環境を作りたいです。たとえ負けても皆さんが羨ましいです。

4 ■明けましておめでとうございます。

大晦日のスカでは即離脱したのでコメ気づかず、すみませんでした(汗

また、遊んで下さいね。
しかし、蒼天2万発はウラヤマです。
バトル中、ちっちゃいおじちゃん見た事ないです(>_<)

今年も宜しくお願いします^^

3 ■乙ですw

年越しでは遊んでいただきアザーっした!

今日はゴッドねーちゃんがCMしてるウ○コホールへ逝ってきたですが・・・危うくチビるとこですた。。。w

2 ■正月は

何台当てても伸びないですね、どんだけ出したくないやら\(*`∧´)/あ、そういえば今日GODを天井めがけて打っているお兄さんがいたのでが、ART上乗せ一回だけで終わっていました。1530回転であたってART2回とか・・・・・・

1 ■無題

すげ

2万オーバーすか

ただ今大阪に帰ってきました

発打ちは明日から又気合い入れてがんばってきます

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。