2012年01月03日(火) 11時33分29秒

お正月のご挨拶と超絶回収モードw 第一話

テーマ:極・検証モード

こんにちは。コウです。

昨年中はお世話になりました。

ご挨拶が遅れまして申し訳ございませんでした。


2010年1月にこのブログを書き始めまして3年目になります。

ブログを書き始めた目的は、サ○ローくんの正体を暴露することでしたが、

いろいろ書いているうちに、どうせなら皆さんのお役に立てる話を書こうと・・・

いや、そうした話を書けと、そう、ご指摘を受けてスタイルが変ってきました。


個人的にはブログを書くのは面倒で嫌なのですが、

私達はパチンコやスロットでの技術情報を取り扱う者の立場として、

実戦報告も兼ねましてご報告をするのが義務だと考えるようになりました。

パチンコは空理空論や妄想理論では勝てるようになりません。

このブログを通しまして、何かしら皆さんのヒントになることがあればと、

そうした想いで今年も書いていきたいです。


ただ、自分でアホだと思うこともあるのですが、

パチンコで勝っても負けてもありのままにブログを書いています。

それは、私達が本物を目指しているからです。

嘘吐きは本物にはなれませんし、誰の役にも立ちません。

負けたことは隠して勝ったことだけを書けば常勝ブログにすることもできます。

サ○ローくんなどように、いくらでも自作自演は可能です。


しかし、それが何になるのか?

後々、嘘がバレたときに自分や他の人が苦しむだけではないのか?

ありのままに生きること・・・ 本当は簡単なことだと思います。

それができなくて苦しんでいる人達を見てきました。


そうしたことで、今年も仮にバカにされることがあっても、

自分なりに、「正直、一路の人生」を歩んでいきたいと思います。

ただ、私の性格もありまして、

ブログ記事の表現などで見苦しい内容もあるかもしれません。

今年もご指摘やご意見などを頂けますとありがたいです。

いろいろと愚か者ではありますが、今後とも宜しくお願い致します。


では、近況報告モードに切り替えますw

ホルコンマスターコウの虎視眈々

大晦日の話の続きです。

今から上がってくると予想していたのに、

泣きの閉店攻撃を受けましたのでリベンジに行きました (*v.v)。

しかし、当日は元旦・・・ 早く行かねば席を取られる・・・

寝坊して泣きかぶりながら10時30分頃にホールへ到着すると・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

誰もいね~ ・°・(ノД`)・°・

どんだけ人気がないんですか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ、午前中の11時くらいの写真です ・°・(ノД`)・°・

あっちのシマのジャグラーには何人か座っています。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

寒気を感じながら前日の台を打ち始めます。

夜背景からの高確率モードですねw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

やっぱり、ARTの残骸が残っていました ヘ(゚∀゚*)ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々

はぁ?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

打ち込んだ頃に当たりますが・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

それからしばらく回させられて・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

コインを減らして高確率・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

やはり、同じグループでは、この台しか出そうにないのでARTに入ります ヘ(゚∀゚*)ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々

ほぇ?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

その後、入れたり出したりを繰り返しまして・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々

高確率モードを2回もスルーしまして底辺を割りました ・°・(ノД`)・°・

はい、強度の寒気を感じましたので、しょうがなく止めることに・・・

シドニィ・シェルダンではないですが、「次の日は別の顔」みたいでした。

ちなみに、この日、「悲報伝」を打ったお客さんはすべて負けてました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

それで、稼働率が高そうな新台のシマへ・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ねぇねぇ・・・

「あと1000宇宙キロ」まで回させて・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

最後に微妙なノーマルリーチを出して、連続3回もスルーするのを止めて欲しいです。

もう、これはセットでの確信犯ですね。

このヤマトは・・・ 評判はどうなんでしょう?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ねぇねぇ・・・

元旦のお昼過ぎ、ほぼフル稼働で・・・

超絶ウ○コホールへ昇格おめでとうございます!

そうとしか表現ができませんでした ・°・(ノД`)・°・

あ、ちなみに隣でクレヨン師範が打ってますw


では、続きを書きます。


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。