2012年01月01日(日) 22時59分49秒

どうにもならないことで悩んだ日

テーマ:極・検証モード

こんばんは。

元旦からパチョンコしてましたw

新年早々、アホですみません。

写真は昨日の大晦日の話です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

お客さんだけは多かったですので、4円コーナーで獲物を狙いますが、

たぶん、換金率=3円ということを忘れていますね。

他県の等価交換ホールのほうが普通に2倍は出ています。

出す気がないとしか表現ができません。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

しょうがないので20スロへ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

いや、スロならこれを打とうと、昨日から狙っておりましたw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たりはしますが、どうも様子が変です (* ̄Oノ ̄*)

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

う~ん (-"-;

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何か、おかしい・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

君はなぜ、伸びないの?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ、誰すか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たるけど、直ぐに途切れて、追い銭を1000円くらいすと当たります。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、この隣のARTが原因でしたw

このおじさんの台のARTが抜けた瞬間に当たります。

待っていればいいだけの話ですね (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ようやく邪魔をする台がなくなったので私の出番ですw

ホルコンマスターコウの虎視眈々

こんな台を狙うのもどうかと思いますが、これがマシな台ではあります。

順番には接触して当たることができますので、

本格的に優先順位が上がれば出るという予想ですw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ようやく、まともなARTに入りましたが・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何でこんなに途切れるのでしょうか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

しかし、100G以内には引き戻して当たります。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

こんな波グラフでしたw 

今から上がってくるような勢いでしょ?

もう、ハマリすぎて出るしかありませ~ん・・・ みたいな。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

いや、薄々は気付いていました。

5時すぎていきなりお客さんがいなくなりました。

大晦日だし、9時頃の閉店かと・・・

それで、急ぎ早にARTを消化しながら店員さんを呼んで聞いてみました。

店員さん 「はい、今日は6時で閉店です!」

はぁ? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々

・°・(ノД`)・°・

今から出るのを期待して打っていたのに・・・

これはあんまりでした。

それで、頭にきましたので、今日の朝から出かけた、という話でした。


では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:あけましておめでとうございますm(_ _)m

>ゼブラさん

 あ~ そうかもしれません。

 最初は8時って言ってたのに、6時になったようです。お客さんの数を見て決めていた節がありますね。

 やられましたw

3 ■Re:今日

>ハルさん

 あ~ いつもありがとうございます。

 ご報告を頂いて助かります。

 正月は厳しいですね。

 お互いに暴走しないように冷静に対応しましょうw

2 ■あけましておめでとうございますm(_ _)m

どこも大晦日から元旦は短縮営業の店がほとんではないでしょうか?私も閉店30分前のアナウンスで焦りました(∋_∈)しかも従業員にわざわざ営業時間確認してたのにまだわかりませんって言われました。つまり夕方の客の人数次第で閉店時間決めたみたいです。まあ油断禁物ということですねf^_^;

1 ■今日

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
( ´ ▽ ` )ノ

今日はどうでしたか?
続きが楽しみです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。