2011年12月31日(土) 18時44分34秒

スロットARTタイプで戦うときの考え方 (2)

テーマ:極・検証モード

新年、明けましておめでとうございます。

昨夜の内に記事を書く予定でしたが、酒が入りまして今の時間です。

すみません (*v.v)。

又、別記事で昨年のご挨拶をさせて頂きます。

では、前回の続きです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あれから赤ドン雅に移動しまして・・・

なかなか1000円くらいで当たるARTは少ないです。

当地のホールでは平均で4000円くらい打たないと当たりません。

当たりのラインが低いのでしょう。

Aタイプは1000円くらいで見極めていいのですが、ARTはちょっと違います。

20スロの等価交換のホールはこのような感じに思えます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

それでも、1000円単位で騒がないとダメですね。

当たる前兆になると特定の演出が増えてきます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

本当に強い台しか伸びません ・°・(ノД`)・°・

この差別化はかなりきついですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

次は、背面の緑ドンへ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、本当に現場を見て頂ければ納得されると思います。

当たりもしない台がゾロゾロしています。

このような状況で伸びる台を探すのは至難の業です。

1000~2000円で爆発台を当てようなどと・・・ ほぼ無理だと思います。

伸びる予定の台でも、それなりの投資とタイミングが一致しないと当たれません。

ART機種はパチンコでのMAX機種に近いですね。

この赤ドン雅と緑ドンと400枚近く出たのですが、

移動しても3台目や4台目が当たらないので撤退しました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

しょうがないので4円コーナーのパチンコへ・・・

この稼働率で当たっている台が2台・・・

この時間帯でマシそうなのがこのシマだけでした ・°・(ノД`)・°・

1台だけアホみたいに出ていますね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

1台目で反応して、2台目で的中しましたが・・・ 単発 ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

三沢さんばりのエルボーでスカすと恥ずかしいですねw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

左の写真の台でスカして、更に移動して当てます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

稼働率が低くく、情報が少ないですので平均で2~3台は打たないと当たりません。

ただ、当たる予定の台は騒ぎますのでそれを3000円くらい打ちます。

さすがにこのシマで1000円くらいでパカっと当たる台は皆無でした。

そのくらい当たりが表面に出るのが鈍いです。

パチとスロで換金総額97700円くらいですが・・・

はい、無駄が多くてそんなに勝っていません (/_;)/~~

年末年始でお客さんが多いのが救いです。 

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ~ 午後9時30分くらいなんですけど、

景品カウンターを一箇所しか開放していないのでわかります。

たまたま、おばちゃんが2人並んでいるのですが知らん顔ですね。

景品カウンターが2箇所は必要ないようで・・・

あ~ さむ (>_<)


では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■すいません!!

あっ!
前のコメントで、ブーブーって言ったのは、ケータイのバイブのブーブーです。
すいません。

2 ■ありがとうございました!

『こーた』(み○○)改め、ミヤです。
昨晩は、コウさん初め、皆さん、ありがとうございました。
Skypeも、初めてだった為、多々、不手際が
あったと思います。
申し訳ありませんでした。
なんでケータイが、ブーブーいって、いるのか
全くわかりませんでした。
コウさん、皆さん、また、御迷惑でなければ
宜しくお願いします。
ためになる、お話、ありがとうございました。

1 ■おめでとうございます

おはようございます。最近は自分なりに研究、検証を重ね、回収期にもかかわらず収支も好調になりつつあります。これも一重にコウさんのブログに影響を受けたお陰でもあります。コウさんのテキストも購入せず、勝手にコメントをして本当に図々しい限りで申し訳ない気持ちで一杯でもありますが今年も影ながら応援しております。
因みに、コウさんの程の実力があれば、次に当たる台を打たなくとも、最初から放出台を特定できるのではないかと思うのは私だけでしょうか?
ではでは本年も勝手ながら宜しくお願い致します。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。