2011年12月24日(土) 14時37分08秒

アクティブラインの見極め 第一話

テーマ:全国懇親会のご報告

こんにちは。

今回は昨日の近況報告です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

11時頃にホールに入りましたらお客さんが少ないので悩みました。

これ、1円コーナーの新台みたいです。

1000円くらい打とうと思ったのですが、何の変化もないので止めます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、隣の台に移動したら、お兄さんが座って2回転でした (゙ `-´)/

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

イラっとしましたので真剣に選択します (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

パチンコ玉 ヘ(゚∀゚*)ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ミドルなのに2箱なので移動します。

んで、「ゲ・キ・ア・ツドキドキ」とか言って、あっさりスカしました ・°・(ノД`)・°・

それから誰も当たらないので、こりゃダメだとそこを離脱しました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

それで、いつも苦労している20スロのARTへ挑戦です。

ここは北斗のシマです。

天井への旅立ち状態です ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あれだけ金が入っていたら当たりますわね ヽ(゚◇゚ )ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々

と、思わせて202枚?

ホルコンマスターコウの虎視眈々

いやいやいやいや、引き戻して・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

87枚?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

北斗の連動台が当たり始めて邪魔されますが、

この赤ドンのラインが強いので引き戻します。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

祇園モード キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ホルコンマスターコウの虎視眈々

三連ドン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ホルコンマスターコウの虎視眈々

隣のおじさん、神社モード6連発スルー ・°・(ノД`)・°・

普通にあれは酷いですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はっ? 祇園モード×3回で770枚って・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

アゴがはずれそうになっていましたら潜伏?していました (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

恐ろしくART中のリプレイが多いのですが、ボーナスでコインが増えました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、終了して、100回転くらいで・・・

おおっ! まだ出るのかっと思ったら・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何だよ、それ・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

こんな波グラフでした。

調子に乗って次の台を当てに行きます。


では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。