2011年12月21日(水) 18時10分23秒

その名は・・・ スイッチバスター!!

テーマ:極・検証モード


こんにちは。


今日はお休みしております。


今からガス屋さんが灯油を配達にくるくらいですのでお電話OKです。


いつも忙しくてお話できなくてすみません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、前日の持ち越し・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

お約束通りの単品 ・°・(ノД`)・°・


出玉の制御など、どうにでもできると思いますね。


確率的にはありえない話です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


頭にきたので本気モードです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々  ホルコンマスターコウの虎視眈々

即止め (>_<)


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


今回の検証である制御パターンのみを追求します。


ぷりぷり (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ、きついですね (/_;)/~~


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々  

  

う~ん (-"-; 


当たるけど伸びね ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


んじゃ、これしかないですね (→o←)ゞ

 

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

シマで最も伸びました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

かなり元気がよかったです ヘ(゚∀゚*)ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ、クリスマスプレゼントでクレヨン師範からお財布を頂きました ヘ(゚∀゚*)ノ


いつもありがとうございます。


  ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

 
1円はきつくなりましたので4円へ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

いろいろ当てるんですけどね・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

3時間くらい2箱キープでようやく箱が増えました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

自分でも頑張っているとは思いますw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ウロウロして・・・ 制御パターンを見つけます。


あれが当たって、これも当たっていると・・・ これが当たらないから・・・ 

こんな感じのパターンです。パズルのようです。


システム制御の隙を突く方法論ですので伸びるかどうかは他の要素です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

合計39139発でした ヘ(゚∀゚*)ノ


1円も含みますけど、このホールでは最も出したのではないかと思いました。


あ~ タイトルの「スイッチバスター」のことを忘れていました (*v.v)。


今年内にはカオスフォーラムで公開します。


検証の糸口が掴めると芋ズル式にいろいろと発見があります。


カオス設立4年目にして本格的に進歩してきた実感がありまして嬉しいです。


一重にモグさんやカオスメンバーの皆さんのお陰です。


感謝しております。ありがとうございます。


本物を目指して頑張りますw



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>サムライさん

 えっ! 
 
 そんなにいけてないんですか?

 みんなも寂しがってますのでお早めに復帰されて下さいw

 でも、仕事が優先ですからねぇ・・・

 まぁ、待ってますw

5 ■Re:無題

>ゴリ48さん

 こんばんは~
 
 単発の嵐はきついですね。

 基本で3台くらい当てて単発であればシマを帰るか、ホールを変えるか、止めるかにしたほうがいいかもです。

 意地でも当てようとすると蟻地獄に引きずり込まれる可能性があります。

 時期的にきついですね~

 回収台と放出台の差別化も激しくなっています。

 ご用心をされて下さいw

4 ■無題

最近48参加できないサムライです

お久しぶりです
でもイロイロチェックしてますよ
ストーカーですから(笑)流石師匠

又仕事落ち着いたら又参加させていただきます

もうかれこれ1週間位稼動してないですわ

又僕もがんばります

3 ■無題

12月はもう連敗しまくり中です・・・・

単発祭りです。

まあ1ぱちばっかなんでたいした金額じゃないですけど!

はやくスイッチバスターを・・・・w

2 ■Re:無題

>アンチ寒郎さん

 こんばんは。

 そうですねぇ・・・

 確かに、彼が3万発、4万発と出している記事はありませんね。奥さんと2人がかりでも出せないということは、ある意味で正直に記事を書いているのかもしれません。インチキレシートとかしないでという話です。

 私もしばらく話していないので今の状況はわかりませんが、商売としては赤点だという気持ちは変りません。誇大広告と過大表現についてです。お客さんを騙しているのと変りませんね。

 憶測ですが、これだけ時間が経過しても、まともな仲間や研究力がないのは変っていないと思います。

 それは、なぜか・・・ ???

 彼が人前で打てない、ということが理由だと思います。周囲の人を納得させる自信や実力がないからですね。

 正直な話、能力的には可能性があると思っていました。基本的にせこい性格なのでパチンコで暴走をしにくいタイプです。勝ち逃げもできるようです。それは以前から評価しています。

 ただ、個人での話であれば文句もないのですが、自分の利益を優先したいことで、他の人達の迷惑を考えきれない性格のようで、それが私が縁を切った理由です。

 「約束」であるとか、「調和性」を無視できる性格のようです。

 今朝方、たまたま彼と奥さんの夢を見ました。変わり果てた姿で泣いて反省している状況でした。かなりリアルな夢でして、現実にそうなったのかと錯覚したくらいです。

 他の誰しもが知らないことを発見して、それを販売するのであれば頑張れと言いたいですが・・・ 現状を見ても、お客さんを騙しているようにしか評価ができません。

 それだけパチンコで攻略技術を確立することは難しいことだと思います。

 自分が儲けるためにテキストを作るのか、人のためになれと思いテキストを作るのか・・・ 今後、私達も魔境に落ちないように努力をしたいと思います。

 ただ、基本は仲間ですね。仲間の皆さんが多ければ悪いことはできなくなります。

 彼には友達が少なかった・・・ 気の毒にも思いますが、それも彼が選択した結果であると思います。

 人を騙すのを止めれば彼も楽になると思います。今はそう思うだけです。

1 ■無題

初めまして。最近読んでます、コウさんのブログ。今度の寒郎氏のテキストを買うか悩んでましたけど自分にも理解できました。あれは詐欺ですね!!コウさんはちょくちょく3万発4万発出せますが寒郎氏は出せません!!格の違いですよね?寒郎氏のブログは同じことの繰り返しであきます。自称最強で甘デジしか打たないのも。寒郎氏のブログもメルマガも読まないようにします。他の人もそうだと。あれは詐欺なので勝てないです!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。