2011年12月17日(土) 03時18分17秒

ホルコンの常識・非常識!?

テーマ:ホールシステム

こんばんは。

ちょっと忙しくしております。すみません。

さて、今回はご質問がありましたのでお答えさせて頂きます。

同じ内容で件数が多いのでブログ記事にしました。


Q .コウさん、こんなメールを送ってパチンコの攻略情報を買うように扇動している人がいますが、このような話は正しいのでしょうか?


 出る台は最初からきまっている。下手な人はより多くのお金が必要なので勝率が下がる。またコンピューター制御により当る予定の台はヘソに玉が吸い込まれるように誘導されるのでだれがどのような打ち方をしても勝率は変わりません。

 また出る台、出ない台というのは、あらかじめ開店まえからきまっております。当る台があらかじめわかれば100%負けません。

 しかし誰でも100%当てるのは不可能なので、いかにその精度を高めるかが勝率を左右するのです。なので、台と勝負するのではなく、台をコントロールしているコンピューター、さらにそのコンピューターを管理している人の心理を読み取るということがすごく大事となります。


A. あ~ 出る台が決まっているかどうかですね・・・

100%決まっているとはとても言えませんね。必ず変動要素が介入してきます。

例えば、お客さんが少ないホールでは売り上げに期待ができないこともありますので、

その日のお客さんの状況を吟味しながら出玉の調整をしているように思います。

又、その日の売り上げに応じて還元をしているシステムもあるでしょから、

前日から出る台が確定しているとは考えにくいです。

営業計画としては、個別の台での強い弱いが差別化されていても、

回収金額に対しての還元でしかありませんので、

いくらホールが出したいと考えていても、

売り上げの要素が絡んできますので、最終的に出ないことがあるように思います。

そう、この人の話は・・・

パチンコホールでの金の流れを研究していないように思います。


次に、「誰がどのような打ち方をしても勝率は変らない・・・」

意味がわかりませんが、言いたいことは何となくわかります。

ただ、これも間違いですね。

普通にハンドルを右に全回転して玉を捨てれば負けますw

又、短絡的な話でもいいのですが、

大当たりラウンド中の止め打ちで節玉をすれば勝てる金額も変ります。

揚げ足を取られるような文章を書くこと自体が痛いように思います。

私も人のことは言えませんが、

あまりマジメに文章を書いているようには思えません。


はい、次は・・・ 
当る台があらかじめわかれば100%負けません。」

これは、「何台くらいか?」という観点が必要な話だと思います。

例えば、一台だけ当たる台がわかっていて当てても、

その台が投資金額以上の出玉がなければ負けます。

当たる台がわかっていて5台当てても負けるときは負けます。

この文章を書いた人はパチンコ初心者ではないかと思ってしまいます。

文章の内容も不可思議ですし、実際に現場で努力している人に言わせたら、

そう、話の内容が薄すぎるように思われると感じます。

「当たる台」ではなくて、「投資金額以上の出玉が見込める台」だと思います。


では、次ですね。

 
「人の心理を読み取るということがすごく大事となります。」

この人は読み取っているのでしょうか?

読み取る方法論を説明できるのでしょうか?

その実績があるのでしょうか?

パチンコホールのシステム管理者の人が当日に出す台を予測して、

実際に毎日のように何万発と出せる実力があるのでしょうか?

もし、それができなければ・・・ ただの嘘吐きですね。


以上です。

パチョンコのシステムについて初心者の皆さんは騙されやすい表現だと思います。

正直な話・・・ 門前払いの話だと・・・

パチンコは厳しいです。

空理空論、空想妄想が通用するものではないですね。

 もし、何でも知ってるのであれば、剛掌で毎日5万発くらい出せると思います。

それができないのは・・・ そう、インチキだからではないでしょうか?

私にご相談をされなくても、それで見破って頂きたいです。


あ、ちなみに私も出せませんよw

いや、本当に思いますけど・・・ この時期の回収はえげつないですね。

当たるけど伸びない、そうした台の割合が多すぎます。

この時期は、できればパチンコへは行かれないようにお勧めをしたいです。


では、ありがとうございました。


 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:きました!

>ラテンおばさんさん

 こんんちはw

 そうですねぇ・・・

 あの妄想理論では勝てないでしょうね。

 パチンコはそんなに甘くはないです。

 誇大広告と過大表現のオンパレードですから、もう、悪質商法と変らないと思います。

 何で、誇大広告をするのか?

 それを考えたら・・・ インチキだとわかりますね。

 世の悪質商法は物凄い数です。自分達で身を守ることが大切だと思います。

 騙されないための知識を得ることが必要です。

 そのためであれば、私達もご協力をして行きたいですし、教えて頂きたいです。

1 ■きました!

ラテンおじさんの超絶思考メルマガてしょ??うちも登録しています!すごい上から目線でバカにしています!話も矛盾だらけで読んだらムカムカします!コウさんのブログを読始めてからラテンおじさんの妄想がわかるようになりました。初心者の人が騙されるのもわかります!もっと妄想を切り裂いて下さい!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。