2011年12月14日(水) 04時30分39秒

北斗の拳は打ちたくね~の巻

テーマ:極・検証モード

こんばんは。

昨日の近況報告です。

クレヨン師範 「コウさん、パチンコ行きませんか?」

私 「はい、準備します。」

こんなノリですw


あ、お知らせが2つあります。

カオスフォーラムの更新のご案内をフォーラム内でさせて頂いております。

更新をご希望のメンバーさまはログインをお願いします。

宜しくお願いします。


それから、今度の消去選択の材料に名称を付けました。

え~ 「サザン」です。

名前でバレそうな気もしますが、いかがでしょうか?

チェーンに匹敵する消去選択の材料になる予感があります。

まぁ・・・ 言いにくかったら変更します (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

今日は新台入れ替えとかで、4パチと20スロをメインで打ちました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これは反応でしたw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

サザンのポジションの台が当たって2秒後に飛んできました。

かなり邪魔されますね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

4箱くらいでした。当たりが帰ってこない気配が強烈でしたので即止めです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

クレヨン師範もポコポコ当ててますw

伸びる台は2~3台なので辛かったです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ、粘りこくっていたのですが、いい加減に嫌気がさして止めたら・・・

帰り際に見ましたら回数が伸びていました。

2台くらい邪魔していましたので、それを待機できなかったのが敗因です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

準新台のタイムバカンですねw

普通に打っても騒ぎますけど、そのほとんどが熱くないです。

最近は、思わせぶりな演出が多い台ばかりが増えています。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この大当たり確率で下皿って・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

あっ、昨日、スロの北斗が入りました。

隣のおじさん、天井へ向けて万札レッツゴーです。

20台あるんですけどね、フル稼動での最高出玉が約2000枚です。

まったく意味がわからない状況でした。

これはメーカーに対してもお客さんに対しても失礼ですね。

夢も希望もないような感じです ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

それで、北斗が酷いので・・・

後から知りましたけど、赤ドン雅の「祇園モード」って熱いんでしょ?

はい、確かに上乗せはしました。

2セット ・°・(ノД`)・°・

どんな赤ドンなんですか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

2台目・・・ 頭にきたので意地でも出してやろうと思いましたね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

BIGボーナスの枚数は多いですw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

かなり騒ぎます。ARTが続くあいだは・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

いろいろ誉めてくれるんですが・・・

ARTって・・・ 「アングリするほどリプレイしか揃わないタイム」なのですか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何すかこれ?

まったく意味がわかりません ・°・(ノД`)・°・

中身はジャグラーかと思いました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

あっ、これカマですね (*v.v)。

ビリーが吼えるたびにイラっとしてました。

止めれば当たるが粘れば出ない ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ん、あぁ~ これもサザンです。

当たるんですけどね


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はっ? 何すかこれ?

これも中身はジャグラーだったようです ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、これには参りました。

「さらに高確率!モード」・・・ 

忍者がゾロゾロ出てきて、「怪しい」とか言われたら打ちますわね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、ウ○コみたいなリーチがきて、あっさりスカして・・・

次は、青襖の「高確率モード」ですか?

もう、いいわ ヽ(`Д´)ノ

最初から当たらせる気などナッシングですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ、仕事人4を打ってみましたw

さすが狂羅苦・・・ 擬似連×3回くらいでは発展もしないことが多いです。

夜背景とかでも普通にスカしますね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

何の台でも中途半端に期待をさせる演出が増えすぎです。

お客さんを楽しませるというより、射幸心を煽っているようにしか思えません。

あの、ボタンも・・・ ジオングの足ですねw


ホルコンマスターコウの虎視眈々

っていうか、何で何ヶ月も故障しているんですか?

あ~ やだやだ、いいホールはないのかしら~


以上、負けウサギの遠吠えでした ・°・(ノД`)・°・


では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:サザン~ッ??

>埼玉ボスさん

 あはは!

 やっぱり、そうきましたねw

 

3 ■Re:無題

>サムライさん

 そそ、イケてるら?

 最近、忙しくてすみませんw

2 ■サザン~ッ??

オールスターズみたい。

1 ■無題

サザンになったんすか(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。