2011年12月07日(水) 18時09分51秒

「師走」+「ボーナスシーズン」+「年金」+「新台入れ替え」の四苦八苦の巻

テーマ:ホールシステム

こんにちは。

近況報告を交えて・・・ 注意勧告ですw

この時期は、マジでヤバイですね。

当地のホールも年末仕様になっています。

当たりはするのですが、伸びにくいです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この日の前日の持ち越しの話ですが・・・

何やら嫌な感じが・・・ データカウンターが故障中になっています ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

昨日の夜までは明々と点灯しておりました。なぜ?

ちょっと、何か悪いことしていませんか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々

エイリヤンもいたので、一回でも当たれば私の思い過ごしかと・・・

は? 何すか? これ? 

継続履歴もリセットされて、エイリヤンもいなくなっています。

しかも、2~3回転で転落して、時短20回転で終了 ヽ(`Д´)ノ

昨夜に2万発も出ていた超優秀台が、朝になったらただのウ○コ台です。

このホールの持ち越しはいつもこんな感じです。

んじゃ、カナト神拳でも使わせて頂くかと思いましたが、

私の第六感が、「帰れ信号」を出しましたので、このホールは止めました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、ダイナムへ・・・

ここじゃないですけど、大手チェーン店で遠隔騒ぎがあったようです。

大手だからと信用できるものでもないですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ~ これ、ろくでもない台でした ・°・(ノД`)・°・

最高で出している人が2箱って・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

レアな写真を撮りたくて打ってみました。

最高に熱そうなリーチが、ノーマルのダブルリーチでした ・°・(ノД`)・°・

止めれば当てられるし・・・ 

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

北斗のケンちゃんですねw

写真は小当たりですが、2確スルーをした台はマークです。

優先順位が上がれば、その台が当たることがあります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

押しボタン予告・・・ 2度押し演出で赤文字も出ない状況が連発すると・・・

2確・小当たりに関係なく、最初から当たらせる気がないように思います。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何回となく戦っても勝ちませんねw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

反応かと思って他の台を探ります。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

金の貯金箱?保留でスカします ・°・(ノД`)・°・

4台目でも当たりません Σ(゚д゚;)

私にとって、これは緊急事態です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これでした。さっきの2確スルーの放置台です。

メカニズムは単純ですね。

2確も引けない台よりは優先順位が高いという話です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

みーさんが歓喜するレイさんですw

ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、ぶちゅ キスマーク

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ・・・ 当たるのはいいのですが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

トキおじさん・・・ でしゃばりすぎですね。

登場回数が合計で12回くらいでした ・°・(ノД`)・°・

そんなに出てこなくても・・・

STの最初の数回転で何度も出てこられても・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

微妙・・・ この状況・・・ どうするか・・・ 悩みました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、当たりやすい台しか狙えません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

単発で終わっても、同じ台に帰って当てたりしていました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

けっこう頑張ってウロウロしましたが・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

新規で当たる台が少ないと辛いものがあります。

甘デジコーナーはちょこちょこ当たっていますが、MAXコーナーは厳しかったです。

やはり、お客さんも出ないのを知っているんで近寄りません。

昨日、夏さんも言ってられましたが、

常連のお客さんの動向や習性?は参考にするべきですね。

年末年始で更に回収が加速すると考えたら寒気がします。

皆さんも、どうかお気を付け下さい。


では、ありがとうございました。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ありゃ~

>重金属野菜さん

 やられましたね・・・

 本当に、想像を遥かに超えていますわw

 さて、今日はどこのう○こ畑に行くかの~

1 ■ありゃ~

エイリヤンごと陰我消滅ですか(゜д゜;)さすがなんでも有りですな(@Д@;あ~しかし4方向からの回収はキツイですよ、当たっても単発、REG地獄伸びない当たらないなんじゃこりゃってなりますね。MHが正に超ラスベガスモードに設定されているようで(まぁ年中ラスベガスモードですが・・・)回収が半端無くて洒落にならないを越えていますね。
正に

「モナコの回収力とスロ北斗全台1シマ入れ替えは我々の想像を遥かに超えている!!」

です

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。