2011年12月01日(木) 15時51分14秒

遥々きたぜ~ 桜島~♪ の巻 (3)

テーマ:全国懇親会のご報告

こんにちは~

実は、まだ続きがありますw


ホルコンマスターコウの虎視眈々

温泉の後にお腹が減りまして・・・ 


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

焼肉屋さんを発見!

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

一人前の焼肉定食が・・・ 何と、680円 ((((((ノ゚⊿゚)ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この図は焼き初めなのでしょぼいイメージがありますが、お肉はかなりの量でしたw

しかも、ご飯と味噌汁(スープもある)は食べ放題で、ドリンクも飲み放題です。

3人で2000円くらいでした! 素晴らしい! 商売はこうあるべきですね。

感動しました ((>д<))


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

それから・・・ やっぱりホールを探します (*v.v)。

私達、どんだけパチョンコが好きなんでしょうね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

う~ん (>_<)

ホルコンマスターコウの虎視眈々

これはスロットですね。強い台しか出ていません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ~ モグさん・・・ ベン・アフレックさんに似ています。いい男です。

けっこう、凄いです。ポコポコ当ててましたw

金銭感覚もしっかりされていて、自信がある台しか打たれないです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

えっ? 私ですか?

はい、4円コーナーと20スロで3台もカマされてやる気をなくしておりました。

それで初めて見た台がありましたので遊んでいましたw

このエロい殿様の台・・・ 面白いです。 

入れたり出したりして3時間くらい打っていました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

最高出玉が・・・ ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あっ! これこれ! 

赤ガロを当ててみたんですが、初回当たりのクルスの攻撃を防ぎました。

こんな展開は初めて見ましてビックリです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

珍しいでしょ?

これは夜からお食事会なのに、

連チャンが終わんないなら困るな~とか思っていましたら、

はい、2回で終わりました ・°・(ノД`)・°・

他に何台か当てましたけど、けっこう厳しかったです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ~ 黒まるさんも寝不足のわりには頑張っていました。

こんな感じで何回か交換してましたね。凄い人ですw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい~ お食事会ですw

黒まるさんお勧めの高級料亭です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ガチのズワイカニ様です。本物ですw 動いています ヘ(゚∀゚*)ノ

私は黒毛和牛のトンカツをゴッチになりましたw これも本物!

お刺身も凄いです。本場の料亭は違いますね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

うきゃー
 Y(>_<、)Y

こんなにデカいのは初めてでしたw

えっ? 何でそんなに誉めるのかって?

それは・・・ ぜ~んぶ黒まるさんのご馳走でしたから ヘ(゚∀゚*)ノ

たぶん、3人で2万円くらいになっていると思われますw

お金持ちの友人がいるということは、こんなにもいいものなんですねw

いや~ 黒まるさん、ありがとうございましたw

すきすき ラブラブ


では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:また…

>夏の簾さん

 夏さん、早く帰って来て下さいよ~

 黒まるさんもいつも言っていますw

 それまでは、彼が鹿児島ボス代理ですw

 
 あ~ 最近、仕事のストレスが多くないですか? ご自愛くださいね~

5 ■Re:無題

>クジラッキー!さん

 あはは!

 カニは最高でしたw

 あ~ ギュウカツかも・・・
 
 いや、黒豚かも・・・
 
 カニの迫力が凄くて覚えていませんw

 鹿児島いいですよ~

4 ■Re:鹿児島県は…

>埼玉ボスさん

 あ~ 鹿児島いいですよ~
 
 桜島に近いと灰が降るのできついですけど・・・

 お墓とかにも屋根が付いてますね。

 温泉も最高です!

 指宿などもお勧めですねw

3 ■また…

九州に帰らんといかんですね
また呑みましょう…なんとか近い未来に

2 ■無題

この時間にこんなの見せられたらたまりませんね~でも、黒毛和牛のトンカツって.....

1 ■鹿児島県は…

今だ、行った事が無いですねぇ~_(^^;)ゞ
熊本、宮崎は有りますがねぇ…温泉入りてぇ~!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。