2011年11月14日(月) 20時17分08秒

初心者でも体験できる甘デジでの当たりの取り方 (1)

テーマ:ホルコン攻略の基本


こんばんは。


ブログ編集の第一段階がようやく片付きそうです。


コメントの返信などが遅れまして申し訳ございません。


未だに返信ができていない方々もありますが近日中にご返事します。



さて、今回は・・・ 「ホルコン攻略の基本」の番外編です。


カオス流、消去選択の技術を活用する方法論です。


タイトルには甘デジと書いておりますが、別にAタイプのスロットでもOKです。


MAXタイプはちょっと慎重さが必要になります。基本的な理屈は同じです。



本日、カオスフォーラムにおいて、「D2スペシャル」を公開しました。


「消去選択の極意シリーズ」です。


今回のブログと平行してご理解を深めて頂ければと思います。



それでは、「初心者でも体験できる甘デジでの当たりの取り方 (1)」です。


「ハマリ台があるので当たる台が生まれる可能性がある」


この理屈が根幹です。


基本的に変則構成のホールでも活用が可能です。



では、例題です。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


□□□□□□□□□□□□□□□□□□


このようなシマ構成であるとして・・・


A列 ①②④⑤⑥⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑯⑰⑱⑲⑳


B列 ①③④⑤⑨⑩⑫⑬⑭⑮⑯⑰


このシマを、「ウ○コ台スカウター」で分析しますw


ウ○コ台を見つけるだけです。すみません。



「ウ」=「ウ○コ台」です。


甘デジでは、当たり回数が少なくて約350回転以上のハマリ台です。


Aタイプのスロットでは、約500回転以上のハマリ台です。


機種や時短回数、換金率によって変動しますので、


正確な平均値を算出するのが困難ですが、


「あ~ しばらく当たりそうにねぇ~」くらいのハマリ状況です。


実際に、それらの台にお客さんが座って早めに当たらないケースなどでは、


ウ○コ台スカウター(洞察力)の信憑性が高くなります。



では、例題に戻ります。



A列 ①②④⑤⑥⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑯⑰⑱⑲⑳


B列 ①③④⑤⑨⑩⑫⑬⑭⑮⑯⑰


さて、このような状況下で、これから好調になる可能性が高い台はどの台か・・・



カオスではパチンコの制御システムをコンピューターであると想定しております。


コンピューターが一定のバランスを維持しながら、


好調な台や不調な台を巧みに入れ替えてお客さんの射幸心を煽っている・・・


パチンコホールの現場で見ていたらわかりますが、


かなり絶妙なタイミングでそれらの台の優劣をコントロールしています。



今回の例題である、好調台と不調台の割合も然りです。


例えば・・・


A列 ①②④⑤⑥⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑯⑰⑱⑲⑳


B列 ①③④⑤⑨⑩⑫⑬⑭⑮⑯⑰


B列の⑦に着目します。切り取って拡大します。




はい、ウ○コ台に3方向を囲まれています。ウ○コピラミッドの完成です。


これが仮に・・・ ⑥や⑧までウ○コ台であれあば・・・


ウウウ



はい、ウ○コトーチカの完成ですw 



まぁ・・・ パチンコが完全確率でもいいのですが、


こんな状況であれば、かなりの確率で⑦の台は好調になりやすいです。


皆さんも、何となくでもご経験があるように思います。


ウ○コピラミッドでも好調になりやすいです。



当地のホールでも私が当たりを取っているときには、


このような状況やパターンを意図的に狙ったりしています。


並びの2方向でもいいですね。


左の台が約500回転、右の台も約500回転・・・


その間の台は先に当たりを引きやすくなります。



又、サイトセブンなどのデータやホールのデータロボでも確認することができます。


ハマリ台に囲まれている台は好調になりやすい・・・



甘デジファンや、Aスロファンの方々がおられましたら、


ホール現場でそうした現象が多発していないか、ご確認をされて頂きたいです。


もし、そうした現象の割合が多いようであれば、


台の選択をされるときに参考にして頂きたいと思います。


「あれ? こんなに簡単に当たっていいのかしら?」って、


そう思われることも増えると思います。


パチンコ完全確率論では説明ができにくい現象をご体験できると思います。



では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。