2011年11月11日(金) 00時20分42秒

お問い合わせ&ご相談

テーマ:虎視眈々まとめ


カオスブレイクへのお問い合わせページです。


「カオスブレイク公式サイト」にもご紹介ページがあります。


http://chaosbreak-premium.info/contact.html



この一年間でお問い合わせを頂ける件数が増えておりますが、


何度もメールの交換などをしなくてはなりませんのでご返事が遅くなっております。


できましたら下記の条件をクリアされるホールに通われる方で、


本当にご真剣にパチンコやスロットでご勝率を上げたい方々のみ、


カオスブレイクへのお問い合わせをお願いしたいと思います。



現実にご希望に添えない場合もありますが、


私達がお役に立てそうにないと判断をしていて、


それでも各種テキストのご紹介をしたくはありませんので、


人間的に冷たいようですが、どうか、ご了承をお願い致します。



では、当方からお断りをさせて頂く方々の条件を記載します。



(1) 平均稼働率が30%以下のホールに通われる方々


ホルコンマスターコウの虎視眈々


例えば、このような状況が多いホールに通われる方々です。


ホール全体で、という意味です。


どこのシマを観察してもこのような状況であれば、私達でも勝てません。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


或いは、シマの平均稼働率が低いのに、


一人だけ座っているお客さんが爆発しているような状況です。


このような傾向性が強いホールも危険です。


安定しては勝てないと思います。



(2) 還元率が低すぎるホールに通われる方々


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


毎日、毎時間のように、ということでなくても、


お客さんの稼働率は高いが、金を返す気持ちが弱すぎるホールもダメです。


「平均還元率が低い」、ということです。


このようなホールでは、やはり勝てる割合が少なくなります。



稼働率があれば何とかなると言いたい気持ちもあるのですが、


例えば、倒産前のホールなどは本当に還元率が下がっています。


或いは、新台入れ替え前に悪魔のように回収するホールもあります。


平均的に還元しているか、そうした判断が必要になります。


その平均還元率を信用できるか・・・ ここがポイントになります。


 

(3) 手っ取り早く結果を求められるご性格の方々


単純な話ですが、テキストを読んだだけで勝てるようにはなりません。


カオスのパチンコやスロットに対しての攻略技術にしても、


どうしても知識を材料として場数を踏む必要があります。


経験値を積んでレベルアップをする必要があります。


又、「執念」に近いくらいの「忍耐力」も必要です。



ホール現場でご納得をされることは増えると思います。


しかし、それとご勝率が変化することとはやや無関係です。


ご勝率を上げるためにはご自身で努力をされる必要があります。



以上の3項目です。


この条件をクリアできる自信がある方々のみ、


「お問い合わせ」や「ご相談」を頂きたいと思います。



又、ご相談につきましては、下記の情報を先に頂ければ助かります。



(1) お住まいの県名


(2) 通われるホールの件数


(3) 1シマの総台数  ※ 32台・36台・40台・42台・44台・50台など


(4) ホールの平均稼働率


(5) 月の平均稼働時間



以上です。



それでは、「ご相談」や「お問い合わせ」のメールアドレスをお知らせします。


support@chaosbreak-premium.info



※ PCアドレスですので、携帯へ返信ができないことがあります。


ドメインの指定受信設定で、「chaosbreak-premium.info」を解除されて下さい。



スカイプでのご相談も可能ですが、事前にご予約を頂ければ助かります。


スカイプID chaosbreak-kou


コンタクトの送信後にチャット機能でお知らせ下さい。



それでは、追加事項がありましたら更新します。



ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。