2011年11月05日(土) 05時19分29秒

Mr.白ひげ VS 雅ウ○コホールw

テーマ:全国懇親会のご報告


おはようございます。


写真があったのを忘れておりました。


10月30日(日)に白ひげさんと遊んだときの写真です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

ああ、ダイナムでした。異様なほどにお客さんが多かったです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

シマに3台くらいしか空き台がなくて・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

角台でしたので座りました。


私が①でしたが、私の連チャンが終わって、隣から4台が全部当たりました。


こりゃ、たまらんわってことで交換です。


私が終わるのを待っていたかのような状況でした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

ああ、これこれ・・・


西部警察×2台とマクロス×3台のグループがあるのですが、


見えるかな・・・ 5台グループの②しか箱を積んでいません。


それで、②も途切れて誰も当たらない状況になっていました。


はい、一時間くらい誰も当たりません。


お客さんが入れ替わるので私も狙おうかと思ってはみましたが、


どうも嫌な予感がして動けませんでした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


はい、しばら~くして・・・ ②しか当たりません。


これが回収グループの特徴です。


以前の記事にも書きましたように・・・


①空き台 ②時短抜け ③空き台 ④空き台 ⑤空き台


空き台に順番がくると思って、ご機嫌で座っても当たらないケースですね。


今回は、一番強い②しか当たれない・・・ という結果になりました。


これがパチンコの難しいところです。


「自信がなければ打たない」・・・ これが正解になることが多いと思います。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あは! 白ひげさんが好きなチューリップです ヘ(゚∀゚*)ノ


的中率は凄いですね。


それから、空き台が少ないので他のホールへ行くことにしました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

「曇り空」と「777」です。


縁起がいいのかどうなのか、さっぱりわかりません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

2件目・・・ 中途半端に熱そうなリーチがきてスカします。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


自動的に隣の台へ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たるまでにかなりかかりました。あまりいい台ではなかったです。


まぁ、スパイダーマン3・・・ 面白いですよ。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

白ひげさん、2件目の・・・ 「雅ウ○コホール」でも良く戦われました。


最近は、クレヨン師範も修行にきたがりません。


ここを卒業できれば、沖縄の「極ウ○コホール」が待っております。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

最後に変な台を当てたのですが、2人で打っていたら玉がなくなりました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

本稿初公開!! 「白ひげダンス」 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何か、楽しい・・・ そんな日曜日でした。


白ひげさん、いつもありがとうございます。


感謝w



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■カメコ…

今ハマってます。
凄いよ。約2200回 出玉無し。CMスルー して…あるんだね。
こんな○んこ台(笑) 1パチだから検証しながら打ってるけどね。

2 ■雅とは(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなか、ないすネーミングですね(=´∀`)人(´∀`=)私は昨日う○こホールに敗北しましたがまけた理由、粘らなければ出ない理由がわかりましたのでスッキリした。しかし、地域によって立ち回りを変えないとなかなか厳しいものがありまね。白ひげさんにはぜひ極ウ○コホールにいらしていただきたいです(=´∀`)人(´∀`=)おまちしておりますので

1 ■チューリップ最高

こっちのダイナムはけしからんですね 客は多いのに多くて三箱ぐらいしか積んでないΣ( ̄□ ̄)コウさんとの修業で最近は的中率上がりました自然と台移動も少なくりました
またぜひ遊んでください

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。