2011年10月29日(土) 04時22分44秒

スロットに時短がないって何すか?

テーマ:正中心力


こんばんは。


カオス48の皆さん、今夜も遅くまでありがとうございました。


さて、今回は息抜きです。自分で見つけてきました。


勝手に採点します。




当りラウンド消化中に出玉を詰まらせる作業は過去によくトライしたことがあります。


※ ふ~ん。そうなんですか? 何回くらいトライしたんですか?



それでも台自体がその時間帯で保有している出玉量以上は放出されないと思います。


※ ん? 本当にそうなんですか? 自信がありますか? 断言できますか?


 っていうか、「保有」って何ですか? 


 お母さんのカンガルーの袋の中に子供が入っているような感じですか? 



ちなみに過去記事でも説明しておりますが、


スロットもホルコン管理です。なので波グラフ理論がパチンコ同様に活用できます。


※ スロットで設定論の皆さんを唸らせるだけの実績があるんですか?


 ホルコンの技術でこれだけ出せますって自信があるんですか?


 もしかして、目押しもできないレベルで偉そうな話をしてません?


 波グラフ理論でもいいので、それで何百回、何千回と当てた証拠はあるんですか?


 実績や証拠があって偉そうなことを言っているのであれば文句はないです。



むしろスロットのほうが、時短がなく回収されるスピードがはやいので、


当りの移動もスムーズであります。


※ は? スロットに時短がないんすか? 確かに時短という説明はないです。


 しかし、時短がないので回収されるスピードが速いって?

 

 んじゃ、RTとかARTって何なんですか? RTの最中って回収スピードが速いですか?


 RTやARTでも当たりの移動がスムーズになるんすか? 本当にそう信じてます?


 っていうか、この文章だけを読むと・・・ スロットは初心者ではないんですか?


 初心者のくせに偉そうなことを言っていませんか?


 私は何でも知っている・・・ みたいな、何かを誤魔化そうとしていませんか?


 しったかぶりをしてたら、悪い大人になるって聞かされたことはないですか?



以上です。 イジワルレベル3です。 


 

こんな情報を鵜呑みにされて、調子が悪くなった読者の方々を想うと気の毒です。


恐らく、スロットのRTやARTが存在することも知らない人かもしれません。


それでいて、波理論が通用するので買いなさい・・・ みたいな。



今月も、波グラフの分岐ラインで当たらなくて、


とても残念な思いをされたと何件ものお知らせを頂きました。


そして、そのことをご自身の責任として考えられる方々が多いです。


「波グラフの分岐ポイントで当たらない」=「自分のタイミングが悪い」


そのように解釈をされるようです。


当たる分岐ポイントでないから当たらない、これだけの話です。


その理由がわからないので勝率が伸びません。



そもそもなぜ、最初に波グラフなのか・・・ これを考えてしまいます。


カオスでは、「波グラフ」を後付で考えます。



しかも、どの波攻略の情報を見ても・・・ 「核」がないように思います。


二重天井や二重底を狙いなさい・・・


分岐ラインに見えるポイントを狙いないさい・・・


このレベルの情報であれば、300円くらいの価値しかないと思います。


パチンコの雑誌に載っていても違和感がないような話です。



二重天井・・・ これは、三重にも四重にもなることがありますし、


分岐ラインに見えるポイントなどは、2割でも当たればいいほうです。


これが現実ではないでしょうか・・・



波グラフを本当に活用できればヒット数は上がります。


ただ、その活用方法を間違えれば、逆に、勝率が下がることになります。


実際の現場の状況とデータロボでの波グラフの状況、


このギャップに困惑をされる方々が後を絶ちません。



そうですねぇ・・・


もし、ご要望があれば、カオス式波形分析論を掲載してもいいかと思います。


このブログでも、「購入しなくてもマスターできる波グラフ攻略」を書いていました。


しかし、ラテンおじさんが喜んでパクリましたので止めました。


まぁ、考えてみます。




では、ありがとうございました。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:はあ…

>白ひげさん

 あはは!

 「昔隣の人が言ってましたシリーズ」

 これ、大好きですw

 白ひげさんの突っ込みのセンスを世界に知らしめたいです。

 たぶん、芸人としてもやっていけると思います。

1 ■はあ…

波理論…波さえ表示されてない近くのホールではどうすればいいのか聞いてみようかな (笑)
そもそも2、3日の波見ただけで勝てるならホールに表示されるわけがない (笑)
昔近所の人が言ってました。嘘をつくならもっとまともな嘘をつけと…
ところで体調はいかかですか?鼻声でしたから…スタミナつけるために焼き肉でもいきましょう (笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。